2014.06.22 Sun 22:00

インディゴチルドレンとアースエンジェルのための「人のエネルギーを感じやすい」または「人のエネルギーの影響を受けやすい」


こんばんは。

 

チャネリングヒーラーMI★KAです。

この記事はアメーバブログFERTILE for LIGHT★WORKERS 

 
にもアップしています。


 


リアルな話


ちょっと人の多いところにいくと


腸内菌が大脱出するような


ひどいお腹の壊れ方をします。




もうちょっと人の多いところに行くと


眩暈や吐き気とかが起こるので


私の中では


それでも行きたい「人のたくさんいる場所」は


RADWIMPSのライブで


唯一無二


吐いても行きたい。





 

わたしはすごいネガティブで


自分が自意識過剰で

 

被害妄想のかたまりで

 

大して体調が悪くも無いのに


何もないのに何かあるように


大げさに「大騒ぎ」していると

 

自分で自分をそのように思っていました。



 

人から

 

(スピリチュアルの好きな人、受けたセッションの中で共に)

 

それは人の影響を受けているんだといわれてもなお

 

『違うよ、私がたいした事無いことを大げさに感じているんだよ』

 

と思っていたタイプです。

 

だから、心が強くなれば、

 

ポジティブになれば、

 

脳内ホルモンがたくさん分泌されていることで解決できる。

 

と思っていたんです。

 

だって世の中で言われているみたいな

 

「エーテルコードをカットしてください。」って

 

アファメーションでどうにか解決することもなかったんだもん。

 

 

 

 

いま、こうやってチャネラーとして生きはじめて、

 

限りなく菜食主義になり、

 

ただでさえエンパスの強い人が

 

更に感度が上がった状態になって

 

チャンネルが高次に安定してから

 

自分がどんなにエンパスが強いのかとか

 

どんなに波動の影響を受けやすいのかとかが

 

やっと理解した次第です。



 

 

だけど、なぜ私が

 

エネルギー的なことや波動的なことが


こんなに明確にわかる前の時点で

 

ポジティブになるとか、

 

自己肯定感を上げるとか

 

脳内ホルモンがたくさん分泌される思考や行動とかで


解決できると


信じていたのも事実で

 

ぜーんぶ無駄で

 

意味の無いことかというと

 

ぜーんぜんそんなことはなくて

 

逆に大切な事だったと思うんです。




 

エンパスが強ければ強いほど

 

持って生まれた「愛」のエネルギーが強ければ強いほど

 

持って生まれた「光」のエネルギーが強ければ強いほど

 

「人のエネルギーを感じやすい」

 

または「人のエネルギーの影響を受けやすい」

 

と感じやすければ感じやすいほど

 

もって生まれた「影響力」が強ければ強いほど

 

もって生まれた「献身的精神」が強ければ強いほど

 

 

 

自分を疲労感や苦痛感

 

焦燥感や虚無感、

 

肉体的に感じる「重み」のようなもの

 

精神的に幸福感が吸い取られるように感じること

 

(今日はエンパスの共感力、

 

人の体調不良や感情に伴う体感覚を共有することとは別の話です)

 

の原因が『人のモノ』や『場のもの』だけではなくて

 

 

 

自分の思考や信念や価値感や意図

 

「恐れ」や「自己否定」や「妬み・嫉み・恨み」なども含まれる。

 

ということを切り離して考えるわけにはいかないのです。

 

 

 

わたしはセッションで

 

「人のエネルギーを感じやすい」または「人のエネルギーの影響を受けやすい」という

 

相談の答えとしてよく

 

自分がポジティブになる事、

 

自己肯定感を高める事

 

愛の石を身につけてハートチャクラを癒す事

 

耳のチャクラを癒して

 

365日24時間ひっきりなしに繰り返されている

 

過去の傷ついた「言葉」嫌だった「言葉」

 

侮辱された「言葉」アイディンティティを否定された「言葉」

 

自分で自分を卑下した「言葉」自分で自分を否定した「言葉」

 

などを手放すことをすすめています。



 

 

エーテルコードをカットする。とアファメーションをしても

 

よくわからないし、一向に回復しないとしたら

 

自分が耐え切れるネガティブ波動の器が

 

すでに

 

過去の出来事や、自分の自己否定や自己卑下の

 

「言葉」の低い波動で

 

いっぱい近くまでたまっていて

 

ゆとりが無い分

 

些細な事、

 

あるいはちょっと人が多いところに行くだけで

 

精神的にあるいは肉体的に苦痛を感じる。

 

そういう状態があるということで


そういう状態だということです。

 


 

胸のチャクラを癒さないと

 

相手はもちろん自分に対しても厳しく

 

否定的、悲観的な思考に捕らわれがちです。

 

もちろん過去の出来事を癒せないし、手放せないし、赦す事が

 

出来ないと思い込みます。

 

その思考や信念や脳裏をよぎった言葉たちはまた

 

耳のチャクラにたまって

 

繰り返し、繰り返し、あなたの頭のなかで

 

その言葉が聴こえ続きます。




 

これができない。こうしなきゃいけない。


あのことを許さない。自分は幸福にならない。

 



脳は主語を理解できないので、

 

誰かを許さないと思えば

 

自分が許されないといわれたと認識します。

 



あの人を呪ってやると思えば

 

自分が呪われていると認識します。

 

 

 

「人のエネルギーを感じやすい」または「人のエネルギーの影響を受けやすい」

 

そういうことも真実でしょう。

 

だけど波動で届く誰かのエネルギーよりも

 

 

ダイレクトに繰り返し言葉で届く

 

自分の「言葉」の方が

 

はるかに自分自身に悪影響を与えます。

 

だから、

 

インディゴチルドレンもアースエンジェルも

 

自己肯定感を上げる必要があるし

 

自己愛を高める必要があります。



っていうか


高めないと


精神的に肉体的に波動的に


一が一であることが


苦しくて辛くて悲しくて大変なんです。



インディゴもアースエンジェルも


本来愛の塊です。


ポジティブで明るくて面白いことが好きで


美しいことが好きで


何かがしたくて


誰かに会いたいんです。


世界も人も大好きで


生きるって最高!って思っていたいんです。




そういった

 

本来のポジティブさを取り戻す必要があるし


自分に不要な信念や価値観を手放す必要があるし

 

自分に必要な信念や価値観をうまく入れ替える必要があるし

 

愛を選ぶ価値観を取り戻していく必要があります。

 

 


これは最重要必須事項です。




そうすることで


あるがままの自分を取り戻していくと

 

さらに高次元とのチャンネルが安定して

 

さらに肉体と精神の浄化と癒しが進み

 

精神と肉体の波動が高まっていきます。




 

 

 

すると波動の高いもの、低いものの区別がつけるようになっていきます。

 

 

食べ物、飲み物

 

食器、服、洗剤

 

シャンプー、石鹸

 

人間関係、場所、仕事

 

情報、価値感、言葉、

 

化粧品、持ち物、細かく細かく

 

好みに変化が生まれます。

 

そうすると買ったけどすぐ壊れるものや

 

買ったけど使わないものなどが

 

身の回りからどんどん減っていきます。

 

3次元的に

 

生活が快適に感じてくると思います。




いいですか?



ここがスタートラインです。



 

 

 

そこまで


ゆとりをもっても


しんどい時もあります。



冗談じゃなく


xxxHOLiCの四月一日が


あやかしにつぶされそうになるあれが


他人事じゃない位 


なにかが乗っかっているように動けないこととか


あります。

 


 

そんな時は

 

神と宇宙と天使とマスターと精霊と妖精とわたしのサポートをしてくれる人たちに

 

シールドと浄化、除霊、呪解、解毒、エーテルコードのカットをお願いして

 

ヒーリングをお願いします。

 

するとするすると静かになって

 

いつの間にか寝ているんです。

 

 

「人のエネルギーを感じやすい」または「人のエネルギーの影響を受けやすい」人にとっては

 

これは日常的に

 

そして今生通してつきあっていくことになるでしょう。

 

だから中途半端なことはいえません。



わたしは本気です。


本気でポジティブになって


自己肯定感をあげてください。

 

 

 

優先順位てきにはまず自分です。

 

自分を癒し、胸のチャクラを癒し

 

耳のチャクラを癒し

 

自己愛を高め

 

自己肯定感を高め

 

本来のポジティブさを取り戻してください。

 


 

 

 

人のエネルギーから自分を護るということの前に

 

自分を癒し、自己肯定感を上げ

 

ポジティブ思考を取り戻しましょう。



 

 

遠回りのようなこのことが

 

「人のエネルギーを感じやすい」または「人のエネルギーの影響を受けやすい」

 

自分の個性と上手く付き合っていくために大切な事なんです。




 



 

 レース青<br /><br />023-02
robo
レース青023-02

ANG EL★BLESSINGS!

セッションメニューはこちらからご覧ください(*^_^*)

セッションのお問い合わせはメール又はfacebookのメッセージでお願いいたします。


レース青023-02


ANGEL★BLESSINGS! PRESENTS 【FERTILITY】 

(旧)自分らしい未来の扉を開こう!Angel★Blessings! 

楽しい☆キレイ☆幸せの魔法を手に入れようo(*^▽^*)o♪ しあわせ 指数向上委員会はこちらから♪


クリエイティブプロジェク ト☆";..+☆"+ちはやふる*,,☆+",,,☆""・・

ライブドア ライン

☆";..+☆"+*,,☆ +",,,☆""・・your wish is granted! what you've asked for is coming true.

事実と体感と 感情、想像を認識しよう。インディゴは自分の力を自分でコンサルできる。


 

関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top