2014.06.02 Mon 22:00

インディゴチルドレンの「引き寄せ力」


インディゴチルドレンは

ハイスペックなサイキッカーです。

そのサイキック能力は

人によって微妙にちがったりしますが

共通して

とてつもなく強いのが

「引き寄せのチカラ」です。




インディゴチルドレンは

革命家でもあります。

その思考、発言、思想は

この地上をぶるぶる振るわせるほど力があります。



その声、言葉、思想、

ビジョン、理想、

話し方、

ジェスチャー

波動、エネルギーは

その場

その人々の

五感や神経

細胞60兆個に

びりびりと伝わります。


これは

持って生まれたものであり

魂に刻まれているあなたのスキルです。



あなたが

魂の仕事にたどりついたとき

その声、言葉、思想、

ビジョン、理想、

話し方、

ジェスチャー

波動、エネルギーが

どんどん人を引き込み巻き込み

一つの小宇宙のように

別次元を生み出すように感じると思います。


そしてその別次元が大きくなって

多くの人を巻き込んでいく事を

3次元的に「成功」というのでしょう?


インディゴチルドレンは

持って生まれて

この力が強いのです。


そしてそれは

「引き寄せのチカラ」

がとてつもなく強いという事。

いい事も悪い事も

イメージしたり

発言したりすると

みるみる叶っていきます。



わたしは

ダメだ。なにもかにも思ったとおりに

現実化する。

そう思った瞬間がありました。



そのときのわたしは

とてもとても

ネガティブだったので

不安や心配事ばかりを考えていたら

ものの見事に

なにもかにも本当になっていって

本当に大変で大変で



地に足ついて生きろとか

未来のリスクを考えて備えてとか。

人は疑ってかかれとか

おまえなんか出来なしない。

都合のいいことばかり考えるな。


そういう人は山ほどいます。


なにも願うな。

期待するからダメなんだ。

そんなこと叶うわけ無いじゃないか。

諦めろ、諦めろ。

身の丈を考えろ。

なにもかにも諦めて

それでも恵まれているんだと

失望して生きればいいんだ。



そういうひとだって山ほどいます。




どいつもこいつも

嘘ばっかりだ。




諦めたら最後

願わなかったら最後


恐れた望ましくない不安ばかり叶うじゃないか!!


それを「ほらいった通りになったでしょう」とかいう。



私は嫌だ。

私は嫌だ!


ニヤニヤしながら

相手が望まない未来が現実化するのを

ほら言ったでしょうなんてそんなことを

言える人間になんかなりたくない。



インディゴチルドレンの

引き寄せの力は強い。

それこそ

そこのものを浮かして

あそこに飛ばせるくらいの力で

思い描いた事を現実化する。



いいかい?

あなたがインディゴチルドレンなら

今まで生きてきた時間で

充分に経験している通り


何でもかんでも

現実化する。


あなたの望みは

今のあなたには想像すら出来ないことかもしれない。


インディゴチルドレンは

具体的に明確に細かく願い事を設けてはダメだ。

それは引き寄せや創造力が弱い人用の手段だから

インディゴチルドレンは

過程を願ってはダメだ。


そのかわり

壮大で

お金がかかって

時間もかかって

それでも叶えたい事を

わくわく考えるんだ。

きゅんきゅんしながら考えるんだ。

うわー最高だ!と思いながら考えるんだ。




そうすると

おまけのように

ワクワクする事から引き寄せる。


きゅんきゅんすることが集まりだす。


うわー。最高だ!といえる出来事が起こりだす。



インディゴチルドレンは引き寄せの力が強い。

あなたの思念波は

ものすごい強さで速さで

あなたの望みを現実化する。


そうだ!



あなたの願いは

すべてが叶う。











 




 レース青023-02
robo
レース青023-02


ANGEL★BLESSINGS!

セッションメニューはこちらからご覧ください(*^_^*)



エンジェル★メッセージはこちらから(*^_^*)

楽しい☆キレイ☆幸せの魔法を手に入れようo(*^▽^*)o♪ しあわせ指数向上委員会はこちらから♪

クリエイティブプロジェクト☆";..+☆"+ちはやふる*,,☆+",,,☆""・・

ライブドア ライン

☆";..+☆"+*,,☆+",,,☆""・・your wish is granted! what you've asked for is coming true.

事実と体感と感情、想像を認識しよう。インディゴは自分の力を自分でコンサルできる。

関連記事

Comments

ありがとうございます #- URL

No title

勇気頂きました。大好き*\(^o^)/*

2016/02/24(Wed) 01:05       

 # 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/06/18(Sat) 17:05       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top