2014.05.12 Mon 22:00

インディゴチルドレンは「練習する」


インディゴチルドレンは

とても才能に溢れているといわれていますが

結構

本気で

練習したり

勉強したりしています。


インディゴチルドレンの

人生のペースは速いので

やってもやっても

形になる前に居場所が変わると

そう感じている人も多いと思いますが


それでも

次の職場で役にたったり

いつか

あなたが事業を起こす時に

役に立ったりします。



インディゴチルドレンはまた、

「クオリティ」の高い仕事が出来るようになるように

必要なひとと出会ったりします。

私がはじめてパソコンを習った時に

はじめから

ブラインドタッチが出来るようになってください。

という先生に当たったみたいに。



インディゴチルドレンは

他の人が思う以上に練習します。

そしてそれはすばらしいことです。

それに

せずにいられません。



あなたを見ている人たちが

そこまでしなきゃいいじゃん。

とか

見ているほうがしんどい

とか

もっと適当にしてほしい。

とか

言うと思いますが

言いたいことは言ってもらっていいのですが

自分が気が済むまで練習してください。



インディゴチルドレンは

繊細で

いい事との違いがわかるので

多くの人が充分。

という状態では

満足できないと思います。


そして

適当にたくさんするよりも

上手に何回も出来た方が

上達が早いので

自分が納得できるように

練習してください。


あなたの人生は

あなたのものです。


練習なんていらない。

勉強なんていらない。

精神的成長なんていらない。


そういう人も山ほどいます。

でも

真ん中がいなくて

ハイスペックを求められるでしょう?



ハイスペックな人になってください。

そのために練習してください。


インディゴチルドレンは

ハイスペックなサイキッカーなのだから。





 




 レース青023-02
robo
レース青023-02


ANGEL★BLESSINGS!

セッションメニューはこちらからご覧ください(*^_^*)



エンジェル★メッセージはこちらから(*^_^*)

楽しい☆キレイ☆幸せの魔法を手に入れようo(*^▽^*)o♪ しあわせ指数向上委員会はこちらから♪

クリエイティブプロジェクト☆";..+☆"+ちはやふる*,,☆+",,,☆""・・

ライブドア ライン

☆";..+☆"+*,,☆+",,,☆""・・your wish is granted! what you've asked for is coming true.

事実と体感と感情、想像を認識しよう。インディゴは自分の力を自分でコンサルできる。

関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top