2014.04.12 Sat 22:00

インディゴチルドレンとエネルギーワーク


インディゴチルドレンはサイキッカーです。

何らかのサイキック能力を持っています。

もしかしたら

持って生まれた

ヒーリング能力者かもしれません。

エンパスである可能性も高いでしょう。



インディゴチルドレンが行きにくいのは

単に経験量が多いということです。

そして

出来てしまうから

次の経験や学びが

次々にやってきます。


10年一昔という言葉がありますが

インディゴチルドレンにとって

2年一昔でしょう。


何事も3年という言葉は

インディゴチルドレンの人生には当てはまらないと思いますし


3年なにも変わらないなんて

あるのかな?

時々そういう人も居るみたいだけど

あまりいないと思う。



さて、

あなたが生まれ持ったヒーラーなら

自分のヒーリング力で

環境や

あなたの愛する人をヒーリングしてみましょう。



あなたがインディゴチルドレンなら

宇宙とのチャンネルが強いはずです。

だから

宇宙の無限の豊かさとか叡智とか

癒しのエネルギーを用いましょう。


いいですか?

上手になると

いつでもどこでも

できるようになりますが

まず、

自分を中心にしましょう。



横になって

金色のエネルギー
をイメージしてください。

宇宙の無限の豊かさとか叡智とか

癒しのエネルギー
金色です。



それがどんどん自分に

降り注ぐ事をイメージしてください。


どんどん降り注ぐと

自分の体が

内側から

金色
に光りだしたり

暖かく感じたり

緊張がほぐれたり

節がぬけたり

したりしなかったりします。



それがどんどん溢れて

部屋がいっぱいになります。

部屋が浄化されて

豊かさに満たされて嬉しいなとか

思うかもしれません。


へやがいっぱいになったら

家や

建物がいっぱいになる事をイメージしましょう。


宇宙の無限の豊かさ
とか叡智とか

癒しのエネルギー
は無限なので

いくらでも

降り注ぎます。


そしたら

それがあなたの愛する人にも届いて欲しいと

願いましょう。

イメージは

のエネルギーだけです。


こうなって欲しい。

ああなって欲しいと願うのは

このエネルギーワークの際はやめましょう。


あなたの愛する人に一番良い方法が

あなたの想像と違う可能性があるので

ただ、

金のエネルギー
を送りましょう。



ね。

かんたんでしょ?




 




 レース青023-02
robo
レース青023-02


ANGEL★BLESSINGS!

セッションメニューはこちらからご覧ください(*^_^*)


エンジェル★メッセージはこちらから(*^_^*)

楽しい☆キレイ☆幸せの魔法を手に入れようo(*^▽^*)o♪ しあわせ指数向上委員会はこちらから♪

クリエイティブプロジェクト☆";..+☆"+ちはやふる*,,☆+",,,☆""・・

ライブドア ライン

☆";..+☆"+*,,☆+",,,☆""・・your wish is granted! what you've asked for is coming true.

事実と体感と感情、想像を認識しよう。インディゴは自分の力を自分でコンサルできる。

関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top