2014.04.02 Wed 22:00

インディゴチルドレンは 「拡散」させる





インディゴチルドレンは

「拡散」させることが好きです。

なので

好きなものを

人に話したがります。


そして

わたしはRADWIMPSが好きです。

なので

ブログに貼り付けたりしています。




仙台のライブも楽しみです!!


インディゴチルドレンは

自分がいいと思うものを拡散させることが好きです。

なので

美味しいお店を見つけると

誰かに紹介したくなるし

つれていきたくなります。


「きたこれ!」と思った

何かを見つけると

とにかく人に話したくなります。


インディゴチルドレンは「拡散」させることがすき。



わたしはね

自分のブログを誰かに紹介してもらえることは

嬉しいんだけど

私の願いを言うのであれば


もし、私のブログが

あなたの役になったのであれば

地上と

人類に還元して欲しいと願います。


そして

いままで上手く言葉に出来なかったこの思いを

繰り返し

繰り返し

重複して

発信していこうと決めました。


わたしに

ブログに感動しました。

ありがとうございますと

連絡をいただけます。

そしてありがとうございます。


だけどね

私の願いを言うのであれば

そんなふうに思ってもらえたら

あなたの環境やエコノミーで

あなたの出来る「何か」を

誰かに与えて欲しいと願います。


それは

目が合った時に微笑み返すことでも良い。

相手を肯定することでもいい。

あえて、ポジティブな言葉を使うことでも良い。


398円のロールケーキで

家族をちょっと喜ばせてみてもいいし


あなたがいて幸せですって

あなたのペットに話しかけても良い。


あなたが好きだと

あなたの愛する人に伝えて欲しい。


存在させてくれてありがとうと

お父さん、お母さんに

テレパシーを贈ってもいい。

なんでもいい。

どんなことでもいい。


私の存在が

私がブログで発信するということが

この地上に

「愛」を生み出せたら


わたしは

地上と人類に貢献できる量が

相乗効果に増えていってしまうという

わお!


それってすごくない?

ちょっとよくない?


わたしは山形で

チャネラーをして生きています。

いつか会いたい。いつかセッションを受けたい。

そう思ってもらえることはとても嬉しいです。

そして

わたしもあなたに会いたいです。


だけど

もし、

私があなたの人生に

役に立ったなら

肯定的な意味を生み出せたなら




あなたの環境に

あなたの人間関係に

還元してください。



あなたがインディゴチルドレンなら

私の言っていることが良くわかると思うし

自分もそうしたいと思うはずだ。


そしてそう行動してちょうだいな。


インディゴチルドレンは

魂が求めるように生きたい。

じゃあ、

魂は何を求めている?

この世界にもっと愛でいっぱいにしたいとそうおもわないかい?


そのために

セッションをするかもしれない。

何かを作るかもしれない。

システムを構築するかもしれない。

場を設けるかもしれない。

歌うかもしれない。

踊るかもしれない。


インディゴチルドレンは「拡散」が好きだ。

わたしたちは

与え合うだけの文化の住民なのだから。




 




 レース青023-02
robo
レース青023-02


ANGEL★BLESSINGS!

セッションメニューはこちらからご覧ください(*^_^*)



エンジェル★メッセージはこちらから(*^_^*)

楽しい☆キレイ☆幸せの魔法を手に入れようo(*^▽^*)o♪ しあわせ指数向上委員会はこちらから♪

クリエイティブプロジェクト☆";..+☆"+ちはやふる*,,☆+",,,☆""・・

ライブドア ライン

☆";..+☆"+*,,☆+",,,☆""・・your wish is granted! what you've asked for is coming true.

事実と体感と感情、想像を認識しよう。インディゴは自分の力を自分でコンサルできる。

関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top