2014.03.22 Sat 22:00

インディゴチルドレンの「戦い方」


インディゴチルドレンは

戦士だとよく言われます。

あなたが

自分がインディゴチルドレンだと思っているのであれば

どうか戦ってください。

何に不満を抱いていますか?

何に憤りを感じますか?

何がなくなったらこの地上がもっと良くなると思いますか?

あなたがインディゴチルドレンなら

その憤りを感じる何かをなくす為に

この地上に自分が存在していることを

とてもよく知っていいるはずです。

そして、聡明なあなたは

それがなくなるために

「何かを創造するために」

今この時代に自分が地上にいるということを

とてもよく知っているはずです。


インディゴチルドレンは

自分が「戦う」ように生きていることを

否が応でも感じています。

私もそうであるように

あなたもそうでしょう?


何が嫌ですか?

何が許せませんか?

何に憤りを感じますか?


それをなくするために

何が出来ますか?

何が必要ですか?

何があれば叶いますか?


その為に

何を創造しますか?
 




あなたが認められないものに

触れることがあったら

それはすばらしいことです。

だから、何なら

自分は推奨できるのかを探しましょう。



インディゴチルドレンの戦い方は

何かを否定して攻撃することではありません。


あなたがインディゴチルドレンなら

コメント欄に

罵倒や

中傷コメントを乗せたりするのは

やめてください。


自分はそう思わないというなら

自分の領土で行うべきです。


その為に自分のブログやHPなどをもって

そこで

自分の意見として発信してください。



そして

誹謗中傷するなら

それがダメな理由と

なにならいいのかを訴えてください。



インディゴチルドレンは

多かれ少なかれ

奴隷解放

人種差別解放

階級制度解放


など

経済、産業、人権に問わず

いろいろな革命に関わっています。


あなたがインディゴチルドレンなら

否が応でも

魂に刻まれて知っているはずです。


誹謗中傷しても

なにも生み出されないし

なにも変わらないということを。


 あなたがインディゴチルドレンなら

否が応でも

魂に刻まれて知っているはずです。


情熱や理想を

言葉や文字や何かで伝えることで

世界を巻き込むように動かしていけることを。

なんども経験しているはずです。



あなたがインディゴチルドレンなら

何かと戦っているでしょう。


そして

戦いとは

理想を貫く為にあるものです。


インディゴチルドレンにとって戦いとは

侵略でも、奪うことでもなく

壊すことでもなく、傷つけることでもなく

正義と理想を貫くものでしょう。


戦いなさい。

戦いなさい。


あなたの正義と理想を創造するために

戦いなさい。


 




 レース青023-02
robo
レース青023-02


ANGEL★BLESSINGS!

セッションメニューはこちらからご覧ください(*^_^*)



エンジェル★メッセージはこちらから(*^_^*)

楽しい☆キレイ☆幸せの魔法を手に入れようo(*^▽^*)o♪ しあわせ指数向上委員会はこちらから♪

クリエイティブプロジェクト☆";..+☆"+ちはやふる*,,☆+",,,☆""・・

ライブドア ライン

☆";..+☆"+*,,☆+",,,☆""・・your wish is granted! what you've asked for is coming true.

事実と体感と感情、想像を認識しよう。インディゴは自分の力を自分でコンサルできる。

関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top