2013.03.19 Tue 17:26

インディゴチルドレンの強さとはなんだろう?


インディゴチルドレンの強さとは何だろう?

うわあああ!!と打ちひしがれる事があった時、

それでも立ちあがることだと思う。

というか、

ただで起きないことだと思う。

インディゴチルドレンが

ショックを受けることがあると

そのショックを受容して

では自分は何をするべきかとか

何を学ぶべきかとか

自分はどういうあり方を選択するのかと考えます。


インディゴチルドレンは

一流でありたいという願いを標準設定で

持ってきています。

だから

どんなに罵倒されても

打ちひしがれても

悪者を押付けられても

目上の者に真理を語る事になって

『生意気だ』『ふざけるな』と色々言われていて

どんなに嫌な思いをしても

自分の正義を貫かずにいられません。

というか

顕在意識でそれがどういうことなのか分っていても

そういう状態になったりします。

それでもただで転んだりしません。

何が何でも

この人生のリソースにしてやる。



絶対!リソースにしてやる!!




絶対(#`皿´) !リソースにしてやる!!!




と思っています。

悲しい。傷ついたなんていじけている時間はわずかです。


つうか

インディゴチルドレンのハイスペック&ハイペースな人生で

イジケて止まっている時間ってどう?

あなたにある??

私にはないよ。




前回の記事にも書いた

インディゴチルドレンの服はちょっと派手め推奨

この記事にはこちら↓

現実を受け入れろ。 
錯覚を受容とは言わん。ブスは面を晒さないぐらいのマナーを持つもんだよ。 
インディゴチルドレンの品質を疑われるような真似をすんな。 
インディゴはみんなこうだと思われんだろ。ただでさえ肩身せめーんだからよ 

 
って、コメントなんですが

顔を晒さないぐらいのマナーもてブス!

ってことでしょ?

はっきり言って



憤慨(#`皿´) ムキーーーー!



していましたが、

3日もたつと

こんなに人を不愉快に出来るなんてやるなお前Σ(゚д゚;)

ぐらいの気持ちになってきました。


使い方変えたら

人を感動させたり、

楽しい気持ちにさせたり出来んじゃねーの? 

とか思っていまして、


気が向いたら方向転換してみたらいいよ。

この時間、

この表現力、

届けられる才能を

自分の人生に使いなよ。

地球や人類の貢献に使いなよ。


こんな無差別暴行みたいにコメント歩いたりしないでさ

自分の正義のために生きなよ。

この世界の

自分の行く先は自分でしか作り出せないぜ?

しってんだろ?


みたいな気持ちになっています。


でもね

私に与えられた ものは

私のリソースにしていく。

一生ネタに使うから。

顔を晒せないブスだとコメントされたって一生ネタに使います。

そして今日もネタに使いましたし、

ブログのネタにもしています。


そしてね

他人の顔に対して

顔を晒せないなんていう資格なんて

誰にも無いことをも

声に出して言っていく事にすると決めた。


これからの人生しつこく言っていくと思う。

あなたのおかげです。

ありがとうございます。


IMG_8742 (1)
顔を出すって

自分に対する責任だって。

この肉体で生きる覚悟だって。


ブスは顔を晒さないマナーをもて?

マナーを語るなら、人の持って生まれた顔を

ブスと言わないマナーを持てよ。ってわたしは思っています。


それでもわたしは、

この肉体で

命尽きるまで生きて生きて生き抜いて

この肉体で出来る限りの魂の仕事をやる尽くしていくんだよ。



そしてばんばん顔出していってさ

もしわたしの顔が

ブス代表みたいなら

いいじゃん。それっていいじゃん。

コンぐらいのブスが顔、晒してんなら

私も大丈夫!って

私の顔ってわりかしまともじゃん?って

そんな人が増えたら

わたしのヒーラーの仕事万万歳じゃない?

いいじゃないそれ?

よくないそれ?

最高じゃない?





インディゴの品質ってなんだよ。

モノ扱いすんなよ。

インディゴチルドレンだって

ウンチもするし

普通の人間なんだよ。



感情もあるし

得意な事も出来ないことも

嫌いなことも

赦せないこともあんだよ。

赦せないから相反するものを賞賛してるだけだよ。


インディゴチルドレンの多くがそうであるように

私はあんたみたいな

上から目線でモノをいうやつが大嫌いだ。

敬意の欠ける奴が大嫌いだ。

美意識の欠ける奴が大嫌いだ。



一生もののネタ提供ありがとう。





以上

関連記事

Comments

 # 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/10/14(Sat) 06:56       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top