2014.03.02 Sun 22:00

インディゴチルドレンは「価値」がわかる


インディゴチルドレンは

「価値」がわかる


だから

価値が無いと思うものに

お金や時間や能力を費やすことが嫌で

価値があると思うと

うっかり

それが世界で

それが神で

それがすべてだと

思ったり、思わなかったりします。



インディゴチルドレンは

「価値」がわかるので

一方的に何かを受け取ると

何かを奪われるような気がして

不安になったりします。



見返りはいらないのに

受け取る事は苦手です。


何かを期待しているわけじゃないけど

前提が無いことに

発狂しそうなくらい

違和感や嫌悪感を感じます。


そうやって

本当に信頼できる人を

見つけ出していったらいいんです。


インディゴチルドレンに知っていてほしいことは

この宇宙は前払い制だということです。


あなたが

思わぬ何かを受け取ったら

それを受け取れるだけの

エネルギーを

愛情を

知識を

仕事を

何かや誰かに

与えたら

あなたのところに 

戻ってきたものです。


だから

安心して

受け取ってください。

そして喜んでください。

そして感謝してください。


ああ、そういえば

オラクルカードのアファメーションとか読んでいてね

気になっていたんだけど


「感謝します」

よりも

「ありがとう」

のほうが

言葉の力が強い。


インディゴチルドレンは「価値」がわかる。

だから、

「ありがとう」をたくさん声に出して言おう。


 




 レース青023-02
robo
レース青023-02


ANGEL★BLESSINGS!

セッションメニューはこちらからご覧ください(*^_^*)



エンジェル★メッセージはこちらから(*^_^*)

楽しい☆キレイ☆幸せの魔法を手に入れようo(*^▽^*)o♪ しあわせ指数向上委員会はこちらから♪

クリエイティブプロジェクト☆";..+☆"+ちはやふる*,,☆+",,,☆""・・

ライブドア ライン

☆";..+☆"+*,,☆+",,,☆""・・your wish is granted! what you've asked for is coming true.

事実と体感と感情、想像を認識しよう。インディゴは自分の力を自分でコンサルできる。

関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top