2014.02.24 Mon 20:00

ええ、ばか者です。ですのでご指導、ご鞭撻よろしくお願いいたします。


こんばんわ。色々考えた結果

このブログにコメントを表示しないという

ことにしました。


それでも読んでいますので

なにかありましたら

どうぞ、書き込み頂ければと存じます。

先日の、

インディゴチルドレンは「魂が求めるまま生きたい」


という記事に、

下記のコメントがありまして

ああ、

言葉がたりないから誤解させてしまったと

反省しているところです。

☆";..+☆"+*,,☆+",,,☆""・・


そしたら、お前はどんな重大なことがあっても自分の心の範疇でなければ何もせずに良しとして… それを肯定することで安堵感に真理を求めるのか? 


ならば、最初から地球などに生まれて来なければよかろう! 
ましてや、他の者に対して厚かましくもそれが常識的・良識的であるように刷り込もうとするな! 
馬鹿者。

 ☆";..+☆"+*,,☆+",,,☆""・・



文面から

私のブログを

何ページもごらん頂いた感じではないと察しましたので

まず、わたしはチャネラーなんだということをお伝えします。


そして、このページに書いていないけれど、

わたしが重複してお伝えしていることで

本来、地球人の魂の求める生き方とは

性善説に代表されるような

本質は善であり

道徳的価値観にあるような

他者を思いやり

助けあい、

自分だけではなく

みんな幸福に生きること

豊かに生きることを望んでいる

本能的欲求があるということです。



地球人は

地上や人類に

自分が自分である事で

最大限に貢献できる何か


「魂の仕事」としてもって

生まれます。


それが

魂の求める生き方であり

ほんとうの自由と表現される

生き方だと表現しています。



自分が自分である事で

最大限に貢献できる

唯一無二の何かを行う時に

誰かの常識や

誰かがしていることではない可能性がたかいのです。



イメージしてください。

自分だけが

唯一無二の存在で発信する

自分が自分である事で

最大限に地上に貢献し

最大限に人類に貢献できる

その仕事


誰かの真似や

誰かの作ったマニアルどおりに動くことで

成し遂げられる事でしょうか?


だから、

可能性と価値観と

情報収集能力を

最大限にひろげていってほしいのです。



これが

セッションなら

その人に一番いまして欲しい経験などを

伝える事ができるでしょう。


しかし

ブログとは

不特定多数に発信して

不特定多数の人に有効な言葉をえらぶのです。


だから、

「魂の求めるいきかたをします」

というアファメーションを推奨しています。


根本的に

人間の魂が何を求めているのか。

という時点で、価値観の相違があったと

わたしは推測します。



地球人は

まだまだ

これからも長く、長く

魂の学びを繰り返していく種族です。



地球人は

自分が自分である事で

最大限に地上に貢献し

最大限に人類に貢献できる

その仕事

を行いながら


キリストや仏陀

観世音や阿弥陀のような

魂のあり方まで

これから魂の学びを繰り返していきます。


わたしもこれからも続きますし

これを読んでいるあなたも

魂の学びを繰り返していきます。



そして

自分が自分である事で

最大限に地上に貢献し

最大限に人類に貢献できる

その仕事

が最も魂の学びをも多くすることができるのです。

そして、喜び、やりがい

充実感、豊かさ(ありとあらゆる意味での)

を得られることを

神は約束しています。




なので、

私は

自分が自分である事で

最大限に地上に貢献し

最大限に人類に貢献できる

その仕事


にたどりついてほしいと願わずにはいられません。


人は

誰しも

自分が自分である事で

最大限に地上に貢献し

最大限に人類に貢献したい。


と決めて

地上に生まれ出でます。


魂レベルで

重大なことがあっても自分の心の範疇でなければ何もせずに良しとして…

それを肯定することで安堵感に真理を求める

生き方を求め

生まれ出でるものは一人もないと

認識しています。



私の言葉足らずな文章のために

不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありません。


そして、

これからもぜひ、

ご指導、ご鞭撻をよろしくお願いいたします。


 
関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top