2014.02.22 Sat 22:00

インディゴチルドレンは「魂が求めるまま生きたい」


インディゴチルドレンは

「魂が求めるまま生きたい」

という思いが強いと思う。


っていうか

「魂が求めるまま生きたい」

というと

ちょっと響かない人もいるかもしれないけど


自由に生きたいとか

無意識が求める生き方をしたいとか

今知りえる常識とか

そういうのではない

生き方がしたいとか


そんなふうに思っているかもしれない。


そういったことを

一言で

「魂が求めるまま生きたい」って

わたしは表現するから

言い回しが自分の言い分と違うから

この人の言っている事は

自分が感じていることと違う。

って思ったり、思わなかったりしながら

読んでもらえたら

嬉しいです。



インディゴチルドレンは

結果的に

自分で事業を起こす人が多いと思うし

自分だけしていることを

仕事にしていく人が多いと思う。


インディゴチルドレンだから

チャネラーやヒーラーになるとは

限らないと思う。

そして

あなたが求めないなら

しなくていいです。



きっと

インディゴチルドレンを

インディゴチルドレンと認識して

発信しているのは

チャネラーかヒーラーか

スピリチュアルが好きで

たくさん本を読んでいる人たちだと思うから

インディゴチルドレンって言葉が

あるけれど

実際、インディゴチルドレンという自己認識がなくても

生きていけるし

スピリチュアルと分類される環境がすべてじゃない。


それに

インディゴチルドレンは

生きるスピードが速いから

ネットでインディゴチルドレン検索なんてしていないかもしれない。


でも

あなたが

「魂が求めるまま」生きていてくれていたら嬉しいし

前を向いて進んでいてくれるなら

あなたの求める生き方が出来るよう


いろいろある出来事の何かが

ちょっと穏やかで

優しく

奇跡的みたいに解決して

あなたのココロを苦しめないように

毎日わんさか天使を贈ろう。


ほんとうに

本当に

あなたの成功と幸福を祈っているよ。



インディゴチルドレンは

「魂が求めるまま生きたい」と思うと思う。


だからね

私は魂が求める生き方をする。


って宣言しよう。

それこそ

何回でも

毎日でも

今がどんな状況で、

どんな環境にいたとしても


 私は魂が求める生き方をする。

って宣言しよう。


インディゴチルドレンの生きる道は

早くそして経験量が多いから

とにかく多くの人よりも

はじめることと

やめることが多いと思う。

転職もするし

友人関係も変わるし

環境も変わるし

いろんなところにいくし

いろんな事をする。


同じ事を続けて

ひとつを極めていく事が

すばらしいという考え方もあるし

そういう人もいるから

そんなふうに

ころころころころ

変わっていくことが

人間的に未熟のような

そんな事を言う人もいると思う。


だけど心配しないで。

未来に必要なことを

集めているだけだから心配しないでください。



いつか

あなたが自分で事業を起こす

あるいは

自分の天職だと思える仕事に

役に立つ経験のために

今があります。


だから、

自分が今

自分自身や環境や

状況をどう思おうが


こんなことでダメになんかなるもんか。

嫌な思いをしただけなんかにするもんか。

絶対に成長してやる。

絶対に人生に役に立ててやる。


そんなふうに思っていて欲しいんです。

そうです。

意味が無いことの繰り返し。

そんなふうに思った側から

あなたの気力やエネルギーが

枯渇していきます。

インディゴチルドレンは

意味の無いことが大嫌いです。


肯定的な意図の無い

皮肉や嫌味や相手を馬鹿にした言葉たちが

大嫌いなように。


必ず、意味がある。

必ず、役に立つ。

必ず、意味を持たせる。



そんなふうに思っていて欲しいんです。


そしてこの人生が

意味の無いことの繰り返しで

何かの枠の中で

何かのマニアルにしたがって

生きていかないと生きれないとか

思ったり思わなかったりしますが

それは誤解です。


私は魂が求める生き方をする。
 
繰り返し、繰り返し

自分にそう言い聞かせてください。



インディゴチルドレンの生きる道は

昭和を生きた人たちとはだいぶ違います。

だから

余計だと感じる情報をあなたに伝えたがる大人が

たくさんいるでしょう。

それでも

知るということは

あなたの人生に役に立ちます。

でも

自分で選んでください。

そうやって

自分の感性が正しいことを

ひとつ

またひとつと

確認してください。



私だって時々迷う。

しんどい時もあるし

怖い時もある。


でもそういうときほど

私は魂が求める生き方をする。 

って宣言すると

急に優先順位がわかるようになる。


肯定的な意図がわかるようになる。


こういうものは

ひとつ、またひとつと

結果を経験していかないと

信頼できないかもしれない。


だから、まず

宣言してみて


私は魂が求める生き方をする。

わたしは自分が求める生き方が出来る。 



 






 レース青023-02
robo
レース青023-02


ANGEL★BLESSINGS!

セッションメニューはこちらからご覧ください(*^_^*)



エンジェル★メッセージはこちらから(*^_^*)

楽しい☆キレイ☆幸せの魔法を手に入れようo(*^▽^*)o♪ しあわせ指数向上委員会はこちらから♪

クリエイティブプロジェクト☆";..+☆"+ちはやふる*,,☆+",,,☆""・・

ライブドア ライン

☆";..+☆"+*,,☆+",,,☆""・・your wish is granted! what you've asked for is coming true.

事実と体感と感情、想像を認識しよう。インディゴは自分の力を自分でコンサルできる。

関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top