2013.07.24 Wed 18:00

あなた、インディゴチルドレンなんじゃない?


時々、

インディゴチルドレンなんじゃない?

って言われたんです。

という方がいます。

セッションを申し込んでくださって、

そのセッションの中で話になる方もいれば、

セッションではなく、メッセージやメールをくださる方もいます。


あなたが、インディゴチルドレンじゃないのか?

と訊かれたら、

それはあなたに投げかけられた質問ですですので、

自分の中に答えを探して見てください。


そして、その相手の方が何で言ったのかということは、

その方に聞かれて見てください。


もし、あなたが

心を癒す仕事をしていて、

あなたはインディゴチルドレンなんじゃないの?

と訊いているなら、

どういう状況の時に、

どのような意図で訊いているのか、

自分のセッションを見直してみてください。

万が一、

セッションをしても

話が堂々巡り、

または、話が通じない。

頑なに不幸に生きると決心している。

または、自分以外の誰かや何かをどう変えればいいのかという相談である。

または、自分は被害者であるという認識を貫き通す。

など様々な理由で、

好ましいセッションの結果が得られなかった。

時に、

わからない。

だから、インディゴチルドレンなんじゃないの?

と言った。

というのであれば、

本当にやめて欲しいです。


つうか、インディゴチルドレンは

そういうセッションになりません。


アースエンジェルの方がまだ可能性が高いです。


アースエンジェルは

人間力をつけて

魂の仕事をフォーカスしていないと、

結構、悲観的で

愚痴っぽいですよ。


それだけの、伸び代があるという

ただ、それだけのことですが。


もし、あなたが、

インディゴチルドレンなんじゃないのかと言われたのであれば、

もし、相手がプロではないのであれば、

そうかもしれない。そうじゃないかもしれない。

くらいに受け取ってください。

無料のセッションの時も同様です。

なぜならば、

相手に言葉に対する責任がないまたは少ないからです。

または、

自分が相手が何物かということを

伝える権利があるという誤解をしているからです。


それでも信じると思うのであれば、

それはあなたの選択です。

あなたがインディゴチルドレンなのならば、

この人生の主導権は常に自分自身にあり、

何ものにも侵されることなく

自分は選択し、行動し、

考察し、その結果から

また次の選択を選んで行くのだと

とても良く知っているし、

その責任や覚悟が、

あるでしょう?


そして、下記の事を考えてみてください。

*あなたは、インディゴチルドレンとはなんだと認識していますか?

*インディゴチルドレンだとしたら、どのように生きますか?生き方が変わりますか?

*なぜ、アースエンジェルかライトワーカーか、インディゴチルドレンなどのスピリチュアルな、サイキッカーなどではなく、インディゴチルドレンなのかどうかともやもやしているんですか?

*インディゴチルドレンかもと思う理由は何ですか?

*相手の方は何をもってあなたをインディゴチルドレンだというと思いますか?

*もし、あなたがインディゴチルドレンなのだとしたら何が解決しますか?何が得られますか?




インディゴチルドレンが

自分が自分がインディゴチルドレンだとわかると

人生が加速します。


いままで、

無規則に打ち込まれた

意味のないモノと思っていたことが

急速に線で繋がっていき

その意味や、肯定的な意図を見出していけます。


それは、ポジティブになることにつながるかもしれないし、

自分らしさを取り戻すことにつながります。



インディゴチルドレンは何か。ということは

下記のリンク先を読んで見てください。



☆";..+☆"+*,,☆+",,,☆""・・



http://ameblo.jp/hosinokotoba/entry-11524170401.html

http://ameblo.jp/hosinokotoba/entry-11525412273.html

☆";..+☆"+*,,☆+",,,☆""・・

インディゴチルドレンは

自分がインディゴチルドレンだとわかります。


わたしは、

自分のオーラが青くて疲れたりしてオーラバランスが悪くなると

世界が明け方のように色調が青く見え出す事は認識していたので、

本質のオーラは青い。とだけ前から自覚がありました。


私は自分がインディゴだともアースエンジェルだということも自分で分りました。


というか、

そうかもしれないと思っても、

自分がそんな素晴らしい魂の持ち主であるわけがない。

そう思って、

ないことに、ないことに

思っていました。

でも、

ライトワーカーそして生きられるなら

ライトワーカーとしていきたいな。

とは思っていました。


私にも魂の仕事があるなら、

その仕事にたどり着きたい。


そうは思っていました。



どう考えても

インディゴチルドレンっぽい。

そう思ったのは、チャネラーとして看板を上げるちょっと前くらいです。



インディゴチルドレンは、

インディゴチルドレンがわかります。

小さいときの思い出を

ふと思い出すように

わかります。


だから、私は

今これを経験しているのは

インディゴチルドレンとして今生、

この土地で何をするためだ。

と独り言のように

自分の口から自分に話すときが来ました。



私の場合、

インディゴだから経験していることと

アースエンジェルとして経験していること、

行う仕事が別なので

インディゴとして経験してアースエンジェルとして表現する。

またその逆や

ストレートにインディゴとして経験してインディゴとして表現する。


など複合系はちょっと複雑ですが、

それでも必要なことが必要なだけ、

ちゃんと与えられているんです。


神の計画は完璧で

必ず、肯定的な意図があります。


この地上で経験するすべてのことが

あなた、、の未来にとって

必ず、必ず、肯定的な意図があります。


だからこそ、

先ほどの質問に自分なりに

誰にもいわなくてもいいので

ホントはこう思っている。

と言う自分なりの『答え』を

何でもいいので出して見ることをお勧めします。

それは、「わからない。」以外の表現で。

何か、答えをアウトプットしてください。


自分の考えがわからない。

っていうことは、

そのことは知識として知り得ません。

計算式を知りません。

その人と会ったことがありません。

と違って、

あなたとコミニケーションを取りません。

という意味に近いことだから、



なんでもいい。

自分の答えを聞いてあげてください。



わたしは、世の中の心に関わる仕事の人が、

それは、

幼少期の親との関係ではないか?

インナーチャイルドではないか?

アダルドチルドレンなのではないか?

ライトワーカーからではないか?

インディゴチルドレンなのだからではないか?

などということは


自分はそう思ったんです。

という自分の感想を述べることだと思っています。

または可能性のひとつを話した。

ということ。



私はチャネラーなので

高次のメッセージと

自分の感想は区別しないと

お客様が困惑するばかりなので

このような発言はしません。



もし、信頼できる方が言ったので

あれば信じればいいと思うんです。


でも、信じるのは自分で選んだことだと知っていてください。



そうでないなら、

相手は相手思ったこと発言した。

それだけです。



空をみて青いね。

という人と

熱くなりそうだね。

と言う人がいるみたいに。


あなたにキャパシティや需要力や

人間力があるなら、

相手が言いたいと思ったことを

聞いてやってください。



あなたは、

私をどういうたましいの持ち主だと思いますか?


それは、

私が自分をどう思っているかということと

同じだと思いますか?



本当はどんな魂なのかは

違うかもしれません。

分る人が居るかもしれません。

あっているかもしれませんし、

違うかもしれません。



でも真実は魂の呼応がおこるので

『わかる』のです。

そして真実とは

とても扱いがたい品物なので、

干渉値が高く

ちゃんとしたチャネラーやヒーラーほど

『あなたインディゴチルドレンなんじゃないの?』

とか言わないです。

よく覚えておいてください。

声帯にストッパーがかかって

声にならないことがおこります。


言わなくてはならないことがある。

言えないことがある。

あなたはこのことが分ると思います。




自分が何ものであるか

ということを自分がわからない。

という考えは想像であり、

あることを前提に

あるものに目を向けていない、

無視していることを選んでいる。

といっても過言ではなりません。


自分が何ものであるかは自分で分ります。

自分の魂の仕事も、自分で分ります。

自分がインディゴなら

自分がインディゴだとわかるし

自分がアースエンジェルなら

自分がアースエンジェルだとわかります。


自分には可能性があるととか

自分は成長できる。

とかわかるように

自分でわかります。




インディゴチルドレンなら、

自信や今の自己認識、

環境、

能力に関わらず、

人や地域に貢献していきたい。

自分はするべき仕事がある。

という気持ちがあり、

インディゴでもそうでなくても、

魂の仕事をしたい。

地球に貢献したい。

そのためにするべきことをしたい。

という思考回路が

直結している事が多いです。




インディゴチルドレンだとしたら、

どのように生きますか?

生き方が変わりますか?


生き方が変わるなら、

そうでも、そうでなくても

生き方を変えればいい。


地上に、人類に何を貢献したいですか?

今生80年やそこらでできることは限られています。

何をしますか?
次世代の子供たちにどんな世界を残しますか?


あと、

そのことを解決するためには、

いくら払いますか?

大事なことなので覚えておいてください。


無料なら知りたいは

有料なら知りたくない。

と一緒です。

お金を出すくらいなら、解決しなくていいと一緒です。

または、

自力でできる。ということです。

大事なことなので、もう一度言います。

自力でできるということです。


または、

相手の仕事に敬意がないということです。


ケチなヒーラーだと言われて結構です。

私は

もっと心を扱う仕事は尊敬されるべきだと思っているもの。

食い逃げのようなことをしないでやってください。


そして、練習気分でのセッションはしないでください。



☆";..+☆"+*,,☆+",,,☆""・・


今日は、

水をたくさん飲んだりして

体内浄化をして

睡眠を多くとられてください。
関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top