2013.06.08 Sat 16:54

インディゴチルドレンは新しい事をするの?


インディゴチルドレンは

現在地上に無いものを創り出したり

表現したりします。

だからね

いろんな人に誤解されたり

おかしい人扱いされたり

価値が無いといわれたり、

そんなものと言われたり

過小評価を受けたり

理解されなかったり

否定されたり

強烈に非難されたり

強烈に支持されたりします。


きっと、ホントは

レイキを最初に高次から受け取った臼井先生も

その当時は違う何かや

術者のまじない的なものや、

いろんなものと一緒にされたり、

比べられたり

理解されなかったりしていたんじゃないかと思うんです。

でも実際に人は元気になるから

逆輸入しちゃったじゃないですか?



そしてヒーラーが増えたら癒される人が増えるでしょう?

それでも仕事に出来るひとと出来ない人が要るのはなぜでしょうね?


わたしね、 

今でもチャネラーと霊媒・霊能者を区別して考えられない人ばかりであいますよ。


スピリチュアルだって

オラクルカードとか天使好きとか

新月の願い事とかをスピリチュアルと思っている人と

一緒にされます。


わたしにとってスピリチュアルって

あらがえない大いなる存在があるというが存在があるって前提で

精神的に成長すること、

または精神世界のこと。

または心理学的に

精神的に、またはあり方だと思っている。

とこんなに繰り返し言っていても

相手の方はそうは理解してもらえない事あります。

ほらすべては

内側の表現だから

自分の中に無いものは理解できないんだよね。


そう、

内側に無いものは理解できない。

 それでも
 

新しい何かを表現に来た人って

そのいろんな誤解や、

各々の狭い認識や価値感、

世界観を表現する

どう考えても見当はずれな言葉や解釈すら、

変えていけるから、

ものともせずに新しい事を生み出していけるから

そのような仕事を

請け負うのではないでしょうか?

わたしは自分をそう思っているのです。


今、地上にはニュータイプとパイオニアがたくさんいます。


きっとその生き方に共感し

理解し

敬意を持って接してくれる人が

側にいるとおもいますし、

これからも増えていきます。



私たちは

地上に表現して、

それが常識に変わるまでは

ものすごい賞賛されるか

理解されない、

または、

ものすごい否定されるか

憧れられる。

極端な環境に身を置くかもしれない。

だから

自分が何をしたいのかが重要だし

自分がしている事の事が

地上に、人類にどのように貢献していくのか。

その事を自分で信じてないといけない。


私たちは

誰にでも受け入れられたいと

浅く広くかもなく不可も無く存在したいと

時々願うけど

私には無いみたいで

なんだかもう無くてもいいやと

思っているんだけど

あなたにはどうですか?





だから、

僕たちは

自己肯定感を上げていけって

言われちゃうんでしょ?

もっともっとだって

言われちゃうでしょ?



山形にいて

私はスピリチュアルヒーラーだって名乗ったら

98%『はあ?』と言われる。

ヒーラーというと90%通じない。

時々レイキをしているんですねと言われる。

でも私はレイキヒーラーじゃない。

いえ、チャネラーをしています。といっても大体通じない。

チャネラーが心理学の勉強会をしています。

コーチングの勉強会をしていますといいだすと

相手は目が泳ぎだす。

それはなんですか?などと聞きなおされることは1%くらいです。



それでもヒーラーを名乗って生きるんですって。

次のヒーラーやチャネラーが

余計なパイオニア仕事をせずに、

魂の仕事に専念できるように、

そんな仕事を持ってきている人は多くはありませんが、

時々居ます。

そして私たちは必要な強さを持ってきています。

うん。

どんなに自分はそんなに強くない。

すごくない。

そんなこと出来ないと思っても

持ってきているものは

持ってきている。



最近、あるがままって

自分らしいって何だって思う。


なんとなく

自己否定しないで

見栄を張らずに

かっこつけたりしないでいることが

あるがままだと思っていたの。


でも、実際はみんなみんな

自分を自己否定して

過小評価して

自分の優しさや

聡明さや

容姿が美しいことを

そんなこと無い。そんなこと無い。って

言っているひと、いっぱいいるよね。


あるがままってなんだろう。


美しい魂をもっているなら

美しく生きることで無いの?


強さを持ってきたなら

強い人らしい生き方をすることで無いの?


やさしさをもってきたら

自分も相手も地球にもやさしく生きることで無いの?


自分は

あれが出来ない。これが出来ない。

人に何を言われる。かにを言われる。

だって、いつか、まだ、でも、

私なんて、私なんか。

そんなんじゃない

魂に似合う生き方をすることで無いの?
 

 

自己肯定感って

自分が自分をどう思っているかなんだ。

あなたは自分をどう思っている?

そして

自分に敬意を向けられる自分になろう? 
関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top