2013.05.14 Tue 15:52

インディゴチルドレンの何が知りたいのですか?


急に元気になりました。

ばーっと汗が出たり

ぐわん!眩暈がありますけど

おきていられるし

動けます。



ほんとうに

インディゴチルドレンの本を

電子書籍で書こうと思います。

はじめの本は

本当に書きたい事を書こうと思っているのですが

自分のことなので

あたりまえだと思っていることが

以外にあたりまえじゃなくて

みんな知っていると思うことが

以外にみんな知らなくて

びっくりすることがあります。


わたしは

スピリチュアルなことに

全然詳しく無いのに

チャネラーになっちゃって

全然詳しく無かったから

世の中にどんな情報があるかも実はよくわかっていません。

チャネラーが

他の人が言っていることしか

話せなかったら

チャネラーじゃないと思っているので

全く気にしていませんが

知りたいことがあって、

インディゴチルドレンのこと

検索かけているんでしょう?


何が知りたいのですか?

よかったら教えてください。

facebookか、メールにメッセージをおねがいします。


perle.mika78@gmail.com



また、個人的なことはご遠慮願います。

(わたしはインディゴチルドレンですか?など)

個人的に返答の返信はしませんが

ブログにて必ず返答を載せますので

URLを後日ご連絡します。


よろしくお願いいたします。

MI★KA
関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top