2013.04.15 Mon 20:30

インディゴチルドレンはありのままに生きていこう!!


好き勝手言っているような私でも

意外と言わない事があります。


でもそれすら

もうやめて、ありのままに生きようと

最近やっと

勇気がちょっとずつちょっとずつ沸いてきたんです。



本当は誰にも言った事がなかったけど

最近本音の告白として

地域や雇用に貢献していくぜって

そういう事業主さん以外とは話をしたくないと

口からぽろっと出てきたら

セッションとか仕事でなく

プライベートに対等に話をするなら

どう地域に貢献していきたいのか。

どれだけのクオリティの高さで仕事をしたいのか。

稼ぎたい金額に似合うそれ以上の仕事をしていく覚悟とか

そういう意識がある人で無いと話をしたく無いと思っている。

とはじめて人に話しました。







これは私は

18年ぐらい前に

ある事業主さんから言われて

仕事とはどういうことなのか。

ってずっと自分の中にあったことだけど

そんな事を考えているからダメなんだと

たくさんの人に言われてきて

人にって話したことがなかった。



18年たった今でも

不愉快そうな顔をされる事ばかりだから

答えられる人じゃないと話したくないと思っている。

そう思った自分の発言に

自分でびっくりしたんだけど

それでも

私の願いとすれば

自分が事業をするということは

地域に社会に

地上に人類に貢献していくことだと思っているし

お金とは

その貢献できた量なんだと

18年前教えられたそのままに

どこかで信じている。


そしてそんな出来事が私の人生に会った事が

とてつもなく幸せなことだと気がつくまで

18年もかかっていて、ほんとすみません。



インディゴチルドレンの生きる道は

早いです。

なので

集まってくる情報も早いと思う。



そして

早い情報を持っているだけで

きっと変わった人扱いを受けると思う。

インディゴチルドレンは充分変わっているんだけど



変わっていると言われるの好きでないですか?


私は好きです。


スティーブ・ジョブズ全発言 (PHPビジネス新書)
スティーブ・ジョブズ全発言 (PHPビジネス新書) [新書]


インディゴチルドレンは

スティーブ・ジョブズを好きな人も多いと思うけど

わたしも好きです。

ワクワクします(*^_^*)


そしてどうしてこの世界は

ものすごい好かれると

ものすごい嫌われるんだろうね。

でも

どこかでそれでいいと覚悟が出来てきたのかもしれない。






わたしは今生

肉体が朽ちるまでの間に

どれだけのことができるだろう??


どれだけの事がしたいだろう??


インディゴチルドレンは

力の限り生きたいと願っているし

自分は使命があると

明確に信じているから

そのあるがままの自分の欲望に

素直に生きることが

本当に本当にいいんだと思う。




リアルタイムに会っている人には

前から宣言していましたが

『Naked』


 なプロフィール写真にしました。


あるがままに生きようぜ!!

そんなメッセージを込めております。


201304newプロフィール















ところでさ

世の中には自分はそう思わないことなんて

山ほどあるじゃない。


だからって

自分に嘘をついて賛同する事は無いと思うんだけど

批判するのは野蛮な事だと私は思う。


自分は違うと思ったら

自分が賛同できるものを大事にするべきであって

批判するものを攻撃してしまったら

野蛮で傲慢な事だと私は思う。


あるがままというと

自分勝手という意味だと思っている人がいるみたいだけど

あるがままとは

本質の自分を受容することだと私は思う。



自分は愛されることを嫌うだろうか?

自分は自由な事を嫌うだろうか?

自分は仕事にやりがいを求めていないだろうか?

自分は幸せになりたく無いだろうか?

自分は人を騙したいか?

自分は人を傷つけたいか?

自分は素直になりたくないのか?



世の中こうなんだとか

みんなこうなんだとか

親の育て方とか

自分の人生にはそんな幸せは無いとか

後からつけた言い訳ではなくて 


本当に本当に

自分の魂が願っている事はなに??


地球人に

魂が汚れているなんてことは無い。


地上で生きるうちに

その環境に対応したり

自分のココロやカラダを守るために

いろんな価値観が後からくっついてくるだけで


100%みんな

天使とか神様とかとおんなじくらい

慈愛や敬愛で魂はいっぱいなの。


インディゴはなおさらですよ。


だから

魂の求める生き方をしよう。

魂の求める美意識でいきよう。 


インディゴチルドレンはありのままに生きていこう!!


っていうか

それしかないと思っていてほしい。



 




 レース青023-02
robo
レース青023-02


ANGEL★BLESSINGS!

セッションメニューはこちらからご覧ください(*^_^*)



エンジェル★メッセージはこちらから(*^_^*)

楽しい☆キレイ☆幸せの魔法を手に入れようo(*^▽^*)o♪ やまがた こころのいやしはこちらから♪

クリエイティブプロジェクト☆";..+☆"+ちはやふる*,,☆+",,,☆""・・

ライブドア ライン

☆";..+☆"+*,,☆+",,,☆""・・your wish is granted! what you've asked for is coming true.

事実と体感と感情、想像を認識しよう。インディゴは自分の力を自分でコンサルできる。

関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top