2013.04.05 Fri 00:00

インディゴチルドレンと『運命』


『運命』とは何だろう。

国語辞書だと

人間の意志を超越して人に幸、不幸を与える力。また、その力によってめぐってくる幸、不幸のめぐりあわせ。運

って書いてあったよ。

Wikiには

運命(うんめい)、宿命(しゅくめい)とは、元から定められている巡り合わせのこと。 

って書いてあった。


あなたは

運命とは何だと思う?



チャネラーとして

『運命』を話すのであれば

人間の意志を超越して人に影響を与える力は存在しています。

しかし

人間の意志を超越して人に幸、不幸を与える力。また、その力によってめぐってくる幸、不幸のめぐりあわせ。

は存在していません。

元から定められている巡り合わせはあります。

しかし抗えないものなど

選べないものなどありません。



嘗て

地上に存在していた

身分制度や

奴隷制度

人種差別

女性差別が無くなった

或いはなくなる方向性に時代が動いてきたのはなぜだろう。


神や高次の意志と反する社会を

地球人が作り上げた結果を経験した後

止めようという動きが発生したためである。


神は意味の無いことを与えたりしない。

そして

身分制度や

奴隷制度

人種差別を経験しないままで

地球人が平等に

みんなが自由に生きる権利があると

こんなに明確に知りえることが出来ただろうか?

あんなに時代に諍えただろうか?

本当になくなるまで

諍い続けられただろうか?

地上には奴隷制度は紀元前からあるんだよ。

奴隷解放に3000年もかかっているんだよ。

今生、人は平等に自由に生きられる。

そう思えるまでには

私たちは何百回もの転生の中で

何らかの形でかかわる事で

実際に経験し、体感し、感情を震わせ

考察、選択した結果

人は平等に生きられる。

その自分の答えを持つものが

地上の魂の70%以上にもなった瞬間が来たから

ある日、世界中で同時期に

奴隷解放運動が爆発的に起きた。

あなたがインディゴならその過程をよく知っているはず。


人は平等に生きられる。


この短い言葉で鼓膜を震わす為のために

どれだけ生きた?

どれだけ叫んだ?

どれだけの事を感じた?

どれだけの事を考察した?


今生叶わないなら叶わなくていい。

その程度の願い出なかったから

何度も生きて

何度も叫んだ。

何度も失望して

何度もそれでも諦められないと泣いた。
 
いまがどんな時代で

ここがどこであろうが

今叶わなくても諦められない。


人は平等に生きられる。


君がインディゴなら

魂のどこかで憶えているでしょう??


声にならない叫びと

諦められないという願いと

自分は間違えていないという信念と

人のあるべき姿は違うんだっていう

火のような情熱を憶えているでしょう?

そう、僕たちは

地球と地球人が向かいたいとアウトカムした

未来予想図を知っている。

だからね、諍わないではいられなかったね。




ねえ?

じゃあ、その人生で奴隷生きて

家畜以下に扱われていたのは運命じゃないの?

人間の意志を超越して人に幸、不幸を与える力。また、その力によってめぐってくる幸、不幸のめぐりあわせ。

ってあるじゃん。

それって運じゃないの?

もしかしたら

そう思う人もいるかもね。

もし、あなたが自分は裕福な貴族として生きても

人権や命の危機や

平等に生きるということがどういうことなのかというわかるのかな。


ブッダの教えで

人間が菩薩様になるために生きているというのは本当です。

実際はおおまか魂の学びを始める一番最初に決めてきています。


菩薩様というか神様というか

大地の神(精霊)や、天使や、マスターとかになるまで

この何千回という転生と魂の学びをするんだけど


私たちは自分が思う以上に聡明で

強くて、慈悲深くて、ポジティブなので

ありとあらゆる事を経験したいと願い

カリキュラムを組んでいます。


私たちはこの人生が全てだと

よく誤解をしますが

私たちの存在とは

この何千回という転生を繰り返して

菩薩様というか神様というか

大地の神(精霊)や、天使や、マスターとかになって

新しい魂たちの育成やサポートや

新しい魂の学び舎になる星を

守っていく事が本当の本当の

魂の仕事であってね

いわば地上は

学び舎な訳です。


今生、80年を生きたとして

この魂の学びの時間の中では

高次スタンバイ時間を含めたら

1日、2日の出来事かもしれない。


1日しんどいけど

奴隷として生きるを経験してみるかい?

1日しんどいけど

奴隷を虐待する使用人をしてみるかい?


実際経験すると

見ているだけとか、聴いて知っているとか、

本で読みましたという人とは

別格のリソースを持ちます。

キャパシティを得ます。

だから選んだんです。

今生、それを経験します。

ねえ?知っているでしょう?

ええ、選んだんです。

未来、地球人があるがままの美しさで

生きられる世界になるための仕事をしていきたかったから

だからね。

本当に

自由で平等の世界になってほしいと願っていられるんだよ。

こんな痛みをもう誰も味わったりしないように。

だから、神様は

思考だけは自由でいられるように

誰にも邪魔をされないように

ココロと言葉を遠くに離したの。

それでも

愛しい人を思い出せるように。

美しいものを思い描けるように。

大好きなものを忘れないように。

優しい言葉を何度も思い出せるように。

ココロのなかで歌を歌えるように。

あなたの美しさを忘れないように。

どんな状況にいても

ココロだけは自由でいられるように。

あなたが誇りを失わないように。

どんな環境にも光を見出せるように。

この経験が苦悩や苦痛を味わうためのものでは無いという真実を

あなたが決して忘れたりしないように。









自分の人生が困難に満ちて苦悩が耐えないと思っている理由を

インディゴチルドレンだからだと思われたいなら

どうぞ、気が済むまでやってみてください。

心理学で言う防衛機制のひとつなんだろうな。

いいよ。どどんとやるといいよ。

本格的に

地球や人類に貢献する生き方をありがとう。

人に癒しと勇気と喜びを与えてくれてありがとう。

うれしいなぁ!

ようこそ!!




ねえ?

『運命』とは何だと思う?


インディゴチルドレンは

『運命』?切開くモンでしょ!


とかあたりまえに答えちゃう人が多いと思いますが

『運命』とかって言われているような

レールのようなものは

実際無いです。

ただ、キャリクラムは組まれているよ。

今生勉強する事とかね。


それも遊びがあってね

何でもかんでも今抱え込む心配はないし

ある経験をしないと次が開かない事もあるし

小休憩もあるし

これで足りない。これで足りないと思っているかもしれないけど

そういうことじゃなくて、そういうことじゃなくて

あなたがステキな人だってことだよ。




そしてね

もしあなたが

35歳未満で

ちょっとしんどい人生を経験していると思うのであれば

もう、それは100%すばらしいことだと伝えたい。


地球人は35歳過ぎると

急激に新しい事を理解できなくなるから

いい事も悪い事も

35歳までに人生いろいろあるんスよって事を経験して

コンぐらいでは私は全然平気と思えることを

いーぱい。いーっぱい

なければ無いにこしたことないけど

あったらあったでとってもラッキーだから

経験しちゃってくださいな。



ぜったい、若いうちにやっといてよかったって思うと思う。

約束する。

そんときはしんどいけどね

みずぼうそうやおたふくかぜみたいに

若いうちの方が軽くすむからね!!


そしていわずもがな

頑張っていると思うの。

努力していると思うの。

人のせいにしないで

自分で出来る事を模索していると思うの。


しんどい出来事は

早く、多くのことを学んで

多くの信念や価値観や

リソースを得る事ができて

しかもキャパシティをぐいぐい広げちゃうから

あなたは本当に

人生の前半に多くの経験を設定してきているかもしれない。

でもそれは苦しむためで無い。

悲しむためで無い。

未来に必要な経験をしているんだ。

だからどうせやらなきゃいけないことなら

楽しんでいこうぜ!イエイ!

ちっやってらんねぇって思ったら

この状況すら楽しんでやるぜとか言ってみる。

だってかっこいいと思うんだ。そのほうがかっこいいと思っているの。




IMG_0001
























×××HOLiC(7)(KCDX)
×××HOLiC(7)(KCDX) [コミック]


かっこいいといえば

人に無理だといわれても

諦めないで

自分の出来る事を模索する。


そんな生き方はかっこいいと思う。

そう、あなたはかっこいいって話です。


結果じゃないの。


それでもダメな事はダメだったりするの。

それでも先に進めるっていうのは


自分の出来る事をベストをつくすと

信念や価値観や

リソースを得る事ができて

しかもキャパシティをぐいぐい広げちゃうから。


実際、無駄な事という人がいる。

だからお前はダメなんだっていう人もいる。


あきらめることで余計な事をしないことが

かしこいというひともいる。

実際会社では優先順位を求められるけど

それでも

自分の出来る事をベストをつくす人はかっこいいと思う。



それに

自分の出来る事をベストをつくす人は

運命がなんたらかんたらいわずに

怖くても、自信がなくても

自分で調べて

練習して、準備して

できないことは敬意をもって人に頼んだりしながら

ちゃんと前をみているじゃない?


そこがかっこいいと私は思う。

そしてそんな人がわたしは好きです。



『運命』って何だと思う?

諍えないものがあると思う?


あらがえないものがあるなら

かっこよくしか生きれないとか

運命にしちゃいたいな。

どんなに大変でも

楽しんじゃうぜとか

運命にしちゃいたいな。

魂の仕事に従事して

地球と人類に貢献する。

よし、これを運命とよぼう!




 レース青023-02
robo
レース青023-02


ANGEL★BLESSINGS!

セッションメニューはこちらからご覧ください(*^_^*)


エンジェル★メッセージはこちらから(*^_^*)

ポジティブになりたい人の為のやまがたこころのいやし☆ことばの庭はこちらから

クリエイティブプロジェクト☆";..+☆"+ちはやふる*,,☆+",,,☆""・・

ライブドア ライン

☆";..+☆"+*,,☆+",,,☆""・・your wish is granted! what you've asked for is coming true.

事実と体感と感情、想像を認識しよう。インディゴは自分の力を自分でコンサルできる。

関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top