2013.03.11 Mon 21:00

インディゴチルドレンの服はちょっと派手め推奨


こんな風に写真を出していると

自分に自信があるんだなぁって思われると思いますが

わたし、本当に数年前まで自分の顔だいっ嫌いでした。

史上最悪のブスだと思っていたんです。

いやいやほんと。

自己否定ってそういうこと。

自分を受容できないってそういうこと。



コピー ~ DSC_0800
前ほどではないですが

いまでも写真に写るのが本当に嫌です。


そして本音を言えば

ブログとかfacebookとかにも乗せたくないです。




SPYAIRのMOMIKENみたいなメイクをしていたいぐらいです。

超かっこいい!!!!!↓↓↓

spyair




















どうやってその自分の顔嫌いを克服したかと言うと

佐藤富雄先生の口癖作戦で

愛されてお金持ちになる魔法の言葉―あなたが変わる
愛されてお金持ちになる魔法の言葉―あなたが変わる [単行本]

わたしは自分の顔が好きだと

洗脳したのです。

自分の口癖で。

いやほんとホント!!

5年ぐらいかかってやっとこんな感じです。


さて、私事ですが

黒が来ています。

それこそ

ネイル、かばん、メイク、服、真っ黒です。

この黒ブーム

気が済むまでやり倒そうと思います。

本音を言えば

髪も染めたい。

でもなぁ・・・。

黒オーダーして今の状態なので

染めてもらえないかもしれないです。

その次は

銀髪になりたいと思っているのでしてもらえないかも知れません。 

このしたい髪色がころころ変わる事を

美容師さんは熟知しているので

黒をいれてくれないのです。



 

ところで

好きなファッションを楽しんでいますか?


いえい!って服着ていますか?

あなたが男性なら

ネイルとかしてますか?

したいと思っているでしょ?

ドンドンしましょう!


インディゴって実は

性別の自己認識が曖昧です。

だから男性でも

メイクやネイルをしたいなぁっておもうと思うし

女性でも

男性的なファッションをしたいなぁって思うと思うの。

変な話、あなたが男性でブラジャーとかしたいならしたらいいと思う。

女性の下着でブリーフタイプとかあるじゃん。

誰にも迷惑もかかんないし

レースが好きならレースを身につければいいし

黒と言わず好きな色のネイルをしたらいいし

可愛いのが好きなら

かわいいものを身につけたらいいと思う。


私が知る限り

インディゴチルドレンは

内側の優しさが雰囲気に滲み出ちゃうから

癒し系!とか可愛い系とか言われて

女性的なイメージを女性ももたれることが多いと思う。

はじめは

相手のイメージを壊すと

なんだかんだ言われてめんどくさいですが

はじめだけなので

好きな服、着ましょう。

着心地のいい下着を着てね

好きな色を身に纏おう。


わたしもそうであるように

女性的で男性的で

大人で子供で

癒し系で優しそうで

強くて知的で行動的で判断力があって

論理的で、理知的で

少年ジャンプが好きで厨二で

繊細で過敏で強くて丈夫なように

相反するものを一度に

沢山持ち合わせているからこそ

インディゴってかっこいいんだけど

だからこそ

一見につかわしくないと思うもの同士が

あなたの側にあると

あなたが身に纏うと奇跡の化学反応みたいに

ステキなものに統合されるような

調和するような

そんなスタイルで居てほしいなと願うのです。


世の中のヘアカタログ誌の癒し系の髪にしたって

わたしのセッション力が倍増するわけじゃないし

ならば

好きなものを身の回りに集めて

自分がいいテンションで幸せ指数を上げていた方がいいってそう思うんです。


ところで

私は時々

おちんちんがほしい病にかかります。

誤解があるとおもうので付け加えますが

SEXがしたい病ではなく

おちんちんがほしいと強烈に思うときがあるのです。

インディゴのルーツは両性具有です。

繁殖行為も文化が違います。

そもそも男性とか女性とかという価値観が魂レベルで違います。

郷に入れば郷に従え。とか

地上の文化を楽しんで経験しようとか

そんなところですが

地球人が言い張るほどこうしなきゃいけないなんて

そんなルールはありません。


だから、あなたが女性でも男性でも

あなたらしい表現を楽しんでほしいと願うのです。






 
レース青023-02
robo
レース青023-02


ANGEL★BLESSINGS!

セッションメニューはこちらからご覧ください(*^_^*)



エンジェル★メッセージはこちらから(*^_^*)

ポジティブになりたい人の為のやまがたこころのいやし☆ことばの庭はこちらから

クリエイティブプロジェクト☆";..+☆"+ちはやふる*,,☆+",,,☆""・・

ライブドア ライン

☆";..+☆"+*,,☆+",,,☆""・・your wish is granted! what you've asked for is coming true.
関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top