2013.03.28 Thu 19:55

ぶっちゃけインディゴチルドレンが好きなんです。


わたしは

ぶっちゃけインディゴチルドレンが好きなんです。

何が好きだと言うと

本質を見誤らないところが好きです。

間違いは間違いと認められる強さが好きです。

自分の身を守るために

誰かを悪者にしたり嘘をついて誰かを傷つけたりしないところが好きです。

自分の中に答えがあると知っているところが好きです。

言葉の意図を見出せるところが好きです。



何かあったときそれを乗り越える手段や

努力すべき事を見出せるところが好きです。



相手のすばらしいところをまっすぐ見つめているところが好きです。

相手を怨んだり、怒ったり、卑下しないために

この現実をどう捉えるべきか苦しんだりしちゃうとこが好きです。


その環境で当たり前な事でも

違うと思ったら染まらないところが好きです。


自分の人生が困難に感じても

誰のせいにもしないところが好きです。


その向上心が好きです。


まっすぐな美しい瞳が好きです。


その生き方すべてがにじみ出た

凛とした品のある

その立ち振る舞いが好きです。



わたしは

ぶっちゃけインディゴチルドレンが好きなんです。


インディゴチルドレンは300人に1人くらいしか居ません。

多くのインディゴチルドレンは

『良心的で正しい』価値観を生まれ持って、持っていますが

その価値観すら

普通で無い。きれいごとばかり言う嘘つき。

こんなこというやつに限って腹の中真っ黒なんだよ。

とか何とか言われたり、言われなかったりしています。


だからって言う事をあわせると

『あなたがそんなこと言うの?』

『がっかり』などと言われたり、言われなかったりします。


何を言っても、間違いだ、おかしい、意味わかんないといわれるたり

言われなかったりします。

でもどっかで自分とって必要な経験をしているといっていて

必ず、未来に役立つ。リソースになる。

キャパが広がると信じているけど

『ちっ。割にあわねー』と思っていたりします。


でもどうせやるなら

力つけたいじゃんと思ったりします。


多くのインディゴチルドレンはそのまっすぐさを

我が強いと忌み嫌われたり

直すように強要されたりします。

普通に話しているだけなのに

正しい事をいうことは注意をして

気をつけなくてはならないと言われます。

何様のつもりだ。生意気だとも言われているかもしれないし

言われていないかもしれません。

おまえにそんな事を言う資格があると思っているのか。

身の丈を考えろといわれたり言われなかったりします。


わたしは

ぶっちゃけインディゴチルドレンが好きなんです。

しばらしい人間力を誰に教えられるわけでもなく

当たり前のように持っている

インディゴチルドレンが好きです。





わたしがこのブログを書く意図なんて

言ってもわからない人にはわからないだろうし

言わなくても分る人にはわかると思うけど

それでもあえて言うのであれば

遠くにいるインディゴチルドレンが

過去の経験の過酷さや

持って生まれたサイキック能力や

エンパスゆえの過敏さをすっかりもてあまして

思考が内側に向きすぎてしまって

自分はおかしい。自分は間違えている。

自分は孤独だ。自分は××××××。

そんな風になっちゃたり、ならなかったりしているのを

自分は、それでもいい。

これは間違いでなくて確かに感じていることなんだ。

自分は自分らしさのひとつとしてこの感性を受容する。

とかなんとか思う機会になれたら嬉しいな。

そんな風に思っているわけです。


インディゴの感性のよさは

自分にとって必要なモノを間違いなく引き寄せるから

本当はインディゴチルドレンはなんて書く必要が無いのだけど

集合的無意識をスピリチュアルな本では

エーテルコードと呼ぶけれど

それと同じように

自閉症傾向がある≒広汎性症候群≒インディゴチルドレン

とか

コミニケーション障害≒インディゴチルドレン

とか思ってて

インディゴチルドレンは治るとか意味わかんないことを書く人の目にとまって

違うのか!!

と気付いてもらえたり



インナーチャイルドは癒されると同じ感覚で

インディゴチルドレンは癒されて表に出なくなる。とか

そういうことじゃないのか!!

と気付いてもらえたら

超うれしいなぁとか



壊しにきた。という表現が多いのも

わたしはなんだかなぁと思っていて

変化のために必要な力を発生させに来た。

がいいと思うんだけど

実際インディゴは


壊すために

新しいものを生み出す
事をしているわけで


それも多くのインディゴチルドレンが

困惑しているんじゃないのかな?

と心配しているので

目に留まった誰かが

この表現好いね!!って

ぱくってくれたら嬉しいとも思っているのです。





わたしは

ブログを4つも書いているから

いつもいつも書いているように思っているけど

もしかしたら

このページしか見ていない人もいるかもしれないからね。



インディゴチルドレンと言う名前は

資格でも、魂の仕事でもありません。

多くのインディゴは自分がインディゴだとわかると

人生が加速してあれよこれよと魂の仕事にたどりつきます。


自分はインディゴチルドレンです。

そう名乗る事でチカラを発揮できるのは

インディゴの魂の仕事に対する決意の固さを

『おおい!みんなもそうでしょ?』

というみんな魂の仕事しようぜい!という呼びかけになる。ということです。

だから、魂の仕事にたどりついたインディゴは

身を隠したりしないで

仕事を隠したりしないで

ドンドン見せていく事が自然と与えられると思う。

私たちは隠しきれるものじゃないし

こそこそしているのなんて似合わないし

そう、隠しきれるものではない。



我々の仕事は

自分の仕事を行う反面

誰かの育成にかかわっている事も多く

パイオニアならなおさらね、

自分の仕事を自分の事業として確立させようと四苦八苦しながらも

一人でも多くのインディゴが魂の仕事にだどりつけるように

何かを発信しているでしょう。


完全なる奉仕だけど

魂の仕事に従事するってことを

ライトワーカーって言うんだけど

ライトワーカーとして生きるって事は

自分が自分が食うための仕事を従事していればいいって訳じゃないのですよ。



こうやってブログを書く事だって

人から見れば『集客のためでしょ。そりゃ頑張って書きますよね』

って言われたりしますけど

地球人のカラダってそんな風に出来ていないの。

この地上に、人類にこれを貢献します。表現します。

それによって、わたしはこんな喜びを得たいです。

そのためにわたしは何をします。っていう

アイデンティティ的な事を大切に

自分のすることに情熱を持っていないと

地球人のカラダは動かないんだよ。

その情熱の火を守るために

どんなに恐れや不安と戦っていたとしても

それが人に悟られなかったら

大成功じゃん?

わたしはそんな生き方がかっこいいと思っているから

そんな生き方を選んでいる。

ただ、それだけ。



だけど違う生き方を選んでいる人から見たら

理解できないかもしれない。


そして理解する必要も無いと思う。


知ってしまったら、知らなかった頃と同じ経験はもう二度とできない。

だからこそ

今を大事に生きてほしいと願う。


何かを否定したら

いいチャンスだから

自分は何を肯定するのかを

いま、この瞬間にとっての自分の気持ちでいいので

その肯定する事を見出して承認しよう。


肯定するものもなく何かを否定したら

理由なき暴力と同じだとわたしは思う。


そしてね

会社とか社会とか言う組織の中で

課長とか部長とか

マネージャーとか

何々という資格を持っているとかもっていないとか

どこどこの会社に勤めていますとか

公務員ですとか

そんな肩書きで相手を本当に理解できるだろうか?




インディゴだから、ライトワーカーだから

サイキッカーだから、ヒーラーだから

そんな事で自分の身を守れると思っている?


わたしは思っていない。

だから、どうありたいか。を考える。

スピリチュアルヒーラーって

神に頂いた名に恥じない生き方を考える。

どうありたいか考える。

どんな仕事を表現して生きたいかを考える。


考えた結果のひとつの答えが

このブログを書かせる。


前にも書いたけど

スティーブジョブズのあの言葉が好き。



ベストを尽くして失敗したら、

ベストを尽くしたってことさ。





わたしは、ベストを尽くしたいの。尽くしているの。

この姿が他の人にどう見えて

どのように解釈されたとしてもそれは貴方の想像で

わたしの真実ではない。

私の考察ではない。

でしょ?でしょ?こんなことがすんなり分る。

だからインディゴチルドレンが好きだ。



事実と体感と感情、想像を認識しよう。

インディゴは自分の力を自分でコンサルできる。



 レース青023-02
robo
レース青023-02


ANGEL★BLESSINGS!

セッションメニューはこちらからご覧ください(*^_^*)


エンジェル★メッセージはこちらから(*^_^*)

ポジティブになりたい人の為のやまがたこころのいやし☆ことばの庭はこちらから

クリエイティブプロジェクト☆";..+☆"+ちはやふる*,,☆+",,,☆""・・

ライブドア ライン

☆";..+☆"+*,,☆+",,,☆""・・your wish is granted! what you've asked for is coming true.

関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top