2013.02.07 Thu 12:29

インディゴチルドレンと『なんだかモコモコする』体感覚


こんにちわ。

スピリチュアルヒーラーMI★KAです。

今日起きて一番に

モコモコしてですね。

『うわぁ!あったまくんなぁ!!』と独り言を言ったのですが

ときどき

モコモコしませんか??

ライブドア ライン


なんだか内側から

ふつふつと

お湯が煮だつような

イライラとかふつふつとかと似た

体感覚が起こることがあります。

表現するならモコモコ

モコモコモコモコするんです。

内側からなにかこみ上げてくるような

そんな体感覚。

モコモコモコモコモコモコ・・・・・。

イライラに似ているので

脳が誤解して

『イライラする!』とか『頭きた!』とか認識するのですが

イライラする事も、頭にくる事も何も無いのです。


ライブドア ライン


前は疑心暗鬼になって

あの事か?このひとか?と思うところがあって

ものすごい精神的にしんどい現象なのですが

気がついたら簡単。


宇宙からエネルギーが届いているとき

むくむくむくむくするんです。


ライブドア ライン


春先

土の中から緑の芽が顔を出しますよね!

あんな感じです。

あんな力強いぐいぐいした感じが

内側からむくむくむくむくします。

若葉萌える。そんな言葉も適切な感じ!!


『エネルギーを受け取っている』

『エネルギーがこみあげている』

そう思うとそっちが本当なので

脳がすっきりして急に楽しくなります。

うきうきわくわくしてきます


ライブドア ライン


そして思うのです!!

『さあ!やるぞ!!』

気力があるってとても幸せなことだと私は思う。

嬉しくて、うれしくて

楽しくて、楽しくて

昨日、幸せとは「気力があることなんじゃね」と

強く強く思いました!


ライブドア ライン



インディゴチルドレンはその事をものすごくよく知っていて

こんなにスピード感が早くて

経験量の多い人生を行きつづける事が

自分の力だけで出来るのか??と

過去を振り返ったときに


どれだけ自分自身が

神に、宇宙に愛されて守られて

サポートされて導かれてきた事実を

ぞくぞくしながら感じると思う。


ライブドア ライン



感謝という言葉で表現するには

あまりに奇跡的で

自力でしたとは思えない

クオリティの高さに

神の計画がどれだけ完璧で

私たちがどれだけ愛されていて特別なのかという事実を

感じずにいられないと思う。


そしてその事の意味がわかるのが

さすがインディゴチルドレンだぜイエイって思うわけです。



 

コーチングの勉強会を始める!ってきめたら

その勉強会のためのインストールが発生しています。


高次と宇宙からのインストールは

大量にどどどん!! と届きます。


集合的無意識の力があるから

既にあるものに対してはそんなに重いものではないのですが

誰もしていない事、している人、知っている人が殆どいないことの情報は

かなり重くて

海馬や脳がばちばちするのがわかるときもあります。

一言で言うと痛いんです。

もし、あなたもインストールが重くて

脳だけでなく眼圧や三半規管までぎりぎりしたりしても

心配しないで。大丈夫。

インストールが穏やかに受け取れるためのサポートも

受け取れるから。


ライブドア ライン



高次のインストールが痛いときはその他の過去世とか

ブロックとか魔法とかあるときがあるけど

それらを解除できる方法も含めてのインストールだったりするときもあるから

一回やるともう終わりな水疱瘡みたいな感じなので

大丈夫です。大丈夫ですよ!

怖がらせたくて書いてるんじゃないんです。

そのときの準備の為に書いているんですって!


わたしは

天使とつながりが深いから

サポートには天使が来るんだけど

肉体と癒しを司るラファエルくんが

脳の負担をいやしてくれて


ウリエル、ラジエル、メタトロンの叡智3天使が

情報処理サポートをしてくれる。


そんな事がおこります。

イメージ的にスーパーコンピューターと

その熱を逃す(冷やす)クーラーみたいな感じです。


ライブドア ライン


インディゴチルドレンは充分ハイスペックなのですが

そんでもしんどい時は、神に宇宙にしんどいのでサポートを願うといいと思う。

インディゴチルドレンの人生に

苦しみを苦しみで味わうために起こることは何一つありません。

神の計画を信じて。本当にだいじょうぶ。

ライブドア ライン


そういえば、

痛いことといえばあなたがもしヒーラーなのなら

ヒーリング能力を短期間で強化拡大するときも痛いかもしれません。

わたしは震災後に

体中の毛穴をこじ開けられているんじゃないかと思うぐらい

体中がぎりぎりぎりぎり痛くてちとしんどい思いをしています。

人間のエネルギーが肉体の中に納まっているという

誤解をしていたからなおさら痛かったのだけど

そんな事がおこっっても

宇宙や神や天使が痛みを痛みと感じないサポートをちゃんと

してくれるし、3次元的に出来る事は指し示してくれる。

あえてカフェインや肉を口にして鈍感力を上げるって事もある。

昨日それで私は肉とカフェインを取りました。


ライブドア ライン


コーチングの資料を作っています。

そしてそのためのインストールは

胸のチャクラに来ています。

知識で無いの。愛なのよ!びっくりさ!!

胸のチャクラが痛くて痛くて

こんなときはわたしは痛いと感じている。わたしは胸が痛いと感じている。

なんていっているとどんどん客観視線に切り替わるんだけど

胸が痛くて

生唾が出て吐き気がするほど

胸椎神経に負荷かがあって起きてても寝てても

ダメで痛くて痛くて

強制的に広げられているんだとおもった。


ライブドア ライン



そうだ震災後毎日こんなに痛かった!痛くて痛くて痛かったもん!!

今回は胸骨体の下のほうがピンポイントで痛かった。

体中が痛かったときに比べたら

小さい範囲のいたみなわけです。

あのときの自分偉かった!!


ライブドア ライン



☆";..+☆"+*,,☆+",,,☆""・・basic of coaching therapy


コーチングの基本でのセラピー

セッションでは全部が混じって私のセッションになっているから

着眼点でのコーチングを発信していこう。


コーチングの資料を作りながら

広汎性症候群を意識しています。

図解 よくわかるアスペルガー症候群
図解 よくわかるアスペルガー症候群


しみじみまるっと

自分のことが本になったみたいです(笑)


実際脳で起きていることは

エンパスで見えすぎている。聞こえすぎている、感じすぎているんだけど

現実世界で起きていることはそういうことなんだって

とてもよくわかる。


そしてエンパスは自分で管理できる。


ライブドア ライン



私は思う。

エンパスじゃない人はこんなことないのに

どうして言葉足らずで「言わないとこんな事もわからない。」

と当たり前のように思っているのだろう?



たった一言二言で

わかりやすい表現が出来るのに

それを放棄してわからない方に問題があると簡単に言う。



それでもわからないとはそういうことなんだと思う。

わからないことがわからないから『わかりやすい言葉がわからない』

ただそれだけの事。


ライブドア ライン



だからインディゴチルドレンは次世代ヒーラーといわれるんだと思う。

インディゴの多くはチャネリングが出来る。

ただその表現の形が違うから

そのリソース集めにいろんな事を経験する。

トランス状態になってぺらぺら話し出すスタイルじゃない。


だから言葉を社会を人を多く見る。

早いスピード感で多くのものを

さらにエンパス能力で10倍増しにして見て聴いて感じて

10倍増しで受け取る。それを考察し、選び、選択して

そしてまた世界を見る。

絶対的に経験値がおおい。

それがあなたのリソースになる。


ライブドア ライン



最近MI★KAさんは言語表現苦手でしょ??と言われて

一瞬で相手の方を好きになりました!!

苦手だよ!苦手なんだよ!!

あれがこれで、どーんでばーんなんだよ!!

あれでこれで、どーんでばーんを

これだけの言葉で表現できるようになるまで

『何いってんのかわからない』『こんなこともわからない』『馬鹿じゃないのか』って

本気で山ほど言われてきたんだって!!


ライブドア ライン



だからわかる。

あなたがどんなに頑張っているのか、わたしはよく知っている。


インディゴチルドレンの持って生まれた聡明な雰囲気や

まっすぐ世界を見るまなざしの強さは

内側で起きていることを相手の方に伝えさせない。


だから乗り越えられる。

この人はできるはずだという固定観念は

あなたにとって応援になる。

敬意を向けられている事と同じだから。

だからあなたは出来てしまう。


出来てしまう事が次のハードルを上げるけど

あなたは出来てしまう。


ライブドア ライン


あなたの魂の美しさが気品のように肉体からあふれ出ている事が

そういう状況を作り出してしまう。

理解されない。自分の弱さを認めてもらえない。

繊細なあなたはその状況を悲しく感じるけれど

本当に信じて。

インディゴチルドレンに悲しみが悲しみで感じるために存在しているんじゃないって。


ライブドア ライン



わたしはコーチングのスキルが好きです。

私の言葉になら無い思いを

まるっと承認してくれて

まるっと肯定してくれて

不足の知識をまるっと与えてくれた

コーチングのスキルが大好きです



さあ、昨晩のインストールが整ったぞ!!


ライブドア ライン



ところでコメントありがとうございます。

わたし、フィードバックは自分の為にあるものと思っています。

なのでコメントかえしません


でもうれしいです。

先日のコメントもうれしかった。

書いているうちにじぶんの気持ちが整っていくのがわかったよ。

ほんとうにフィードバックってそのためにあると思うんだ。



わたしはこのブログは特に

インディゴチルドレンにむけて

自分の感じていることを書きたいように書いています。


インディゴにとって、エンパスにとって

そのことはノーマルに理解できないくらい重要で優先順位の高い事です。

とにかく私たちは

感じることが大切で大切で大事で大事で

感じることが痛みで苦しみに感じると思う。

インディゴは300人に1人もいる。

パイオニアにはパイオニアの仕事がある。

インディゴは自分がインディゴであるという自己認識すら

必要の無い枠である。


自分が何者であるかが

自分がなにをしていくかということに

何の意味も持たない事を知っている。

リソース(資源)は

自分の本質でもなければ

魂の仕事でもない。



卵がなければ卵焼きは出来ないが

卵がなくてもおいしいお昼ご飯を作り出す事ができる。


インディゴチルドレンと言う名は卵とおんなじ。

知ることに意味はあるけど

知識とは持つ事に意味は無い。

3次元に表現して智恵にすることに意味がある。

ウリエルが口をすっぱくして連呼するので間違いない。

ライブドア ライン


私たちはすばらしい結果が好きだ。

インディゴチルドレンは結果を生み出したいんだ。

それが何なのかは強く握り締めている。

魂に刻まれている。

心配しないで。あなたは最短距離ですすんでいる。

だから今を楽しんでいてほしいと私は願うよ











 
レース青023-02
robo
レース青023-02


ANGEL★BLESSINGS!

セッションメニューはこちらからご覧ください(*^_^*)


エンジェル★メッセージはこちらから(*^_^*)

ポジティブになりたい人の為のやまがたこころのいやし☆ことばの庭はこちらから

クリエイティブプロジェクト☆";..+☆"+ちはやふる*,,☆+",,,☆""・・

ライブドア ライン

☆";..+☆"+*,,☆+",,,☆""・・your wish is granted! what you've asked for is coming true.
関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top