2013.01.30 Wed 18:36

インディゴチルドレンに知っていてほしいパワーヒーリングの事。


こんにちわ!!

インディゴチルドレンには知っていてほしいよ!!

エネルギーヒーリングの事!!

スピリチュアルヒーラーMI★KAです(*^_^*)

ライブドア ライン


先日、エーテルコードと集合的無意識は一緒だよ!と言う記事を書きました!!

インディゴチルドレンに知っていてほしいエーテルコード≒集合的無意識

今日はパワーヒーリングのことを書きたいのですが

その前にちょっとまって

ナチュラルヒーラー

持って生まれたヒーリング能力者のこといいですか??



世の中で

お金を出してアチューメントを受けて

パワーヒーリング能力を持っている人がいますが

インディゴチルドレンなどのサイキッカーが持って生まれている

パワーヒーリング能力とは別のものです。



 ライブドア ライン


あなたが、インディゴチルドレンやアースエンジェルなら

エンパスと一緒にヒーリング能力を持って生まれているかもしれませんが。

存在していてくれて本当にありがとうございます。

そして今日も生きることを選択してくれていて

本当にありがとうございます。






世の中でお金で買えるヒーリング能力があるので

区別がつかない人がたくさんいますが

持って生まれたヒーリング能力者は

機能不全家族

精神疾患者

自殺者

虐待の中やで幼少期を過ごす人が圧倒的に多いです。

生まれた瞬間からヒーリングの必要なところに生まれて

生まれた瞬間からヒーラーとし手の仕事に従事している場合が殆どです。


ライブドア ライン


パワーヒーリングのアチューメントの値段で

彼らの人生での経験量を測る事などできません。

そして彼らにとって知りえる痛みと

それでも選択した『愛』の量がヒーリング力のすべてなのです。

本人が大病を患ったり

家族が行方不明になる

一方的に離婚される。

そんな経験をされる方も多いです。


それでも赦したいと願う。

愛を貫こうとする。

その信念や価値観や生き方、

それでも微笑む笑顔が美しくてキラキラしていて

周りの人に多くの愛のエネルギーを

常に与え放っています。


ライブドア ライン



持って生まれたヒーリング能力者は

自分のオーラの大きさ半径10m範囲で

人や大地をぐんぐんヒーリングします。

このヒーリングエネルギーとは

インディゴチルドレンに知っていてほしいエーテルコード≒集合的無意識でも

話したように

自分の内側から生み出される尽きる事のない癒しのエネルギーです。

持って生まれたヒーリング能力者は

愛だけでなく高次のエネルギーを放つ存在なのです。


ライブドア ライン


でも本人は自分は疲れやすい。と思っているかもしれません。

疲れやすいんでなく、すごい仕事を

たくさんしているから疲れるんです!!



そんなあなたがパワーヒーリングをよく理解することで

肉体的に精神的に穏やかで心地よい状態を受け取ってくれたら

本当に嬉しいなぁ!!


ライブドア ライン


さて、

パワーとは波動です。

この世界はありとあらゆるものが違う波動を放って存在しています。

美しいものや優しいものは高周波の波動。

恐れや、悪意は低周波の波動です。

高次のエネルギーはもちろん愛に溢れているので

高周波の波動です。



ライブドア ライン


今日は高周波の波動、高次のエネルギーを黄色の色水に例えます。


DSC_0857



私たちは不安になったり心配したり

恐れたり、怒ったり、

優しくなったり、愛情を注いだり

尊敬したり、落ち込んだりするので

中ぐらいの波動だとします。


今日は中ぐらいの波動を青にします。

DSC_0856


じゃあ、エネルギーヒーリングって何でしょう????


高次のエネルギー(黄色)を

普通のエネルギー(青)にこぽこぽ入れていくと

DSC_0868


 たくさんたくさん黄色の色水を入れていくと

どうなるでしょうか??


そう!!


緑に変わって 

 ↓↓↓

黄色に近い黄緑になります。 


DSC_0858

これがレイキなどが代表される

パワーヒーリングです。 


ライブドア ライン

でも、私たちは不安になったり心配したり

恐れたり、怒ったり、

優しくなったり、愛情を注いだり

尊敬したり、落ち込んだりするので

中ぐらいの波動(青)に戻ります。


DSC_0856


なのでヒーリングを受けると

また黄緑になります。

なので体も心も軽くなります。

エネルギーヒーリングで

自分の波動が上がったからです。


ここまで、よろしいでしょうか??

大丈夫でしょうか??

わかりやすいですか?

ありがとうございます!頑張って絵の具で色水を作ってみました(*^_^*)


ライブドア ライン


さあ皆さん。

青の色水に黄色を加えていくと

緑になり、黄緑になる事はわかりました。

ここに青の色がある限り

どんなに、どんなに黄色を加えても

限りなく黄色っぽい黄緑であって

黄色にはなりません。


ライブドア ライン


じゃあ??

青の色水を先に捨てたら??

空のコップに黄色の色水を入れたらどうでしょう??



DSC_0855

コップの中は

まっ黄色の色水です!!!o(*^▽^*)o♪


DSC_0857




インディゴやアースエンジェルのようなサイキッカーは

エンパスなだけでなく

ものすごい引き寄せの力が強いから

その過程でレイキとかのアチューメントを受ける事が多いと思う。

自分の身を守るためにいいことだと思うし、

必要なときに必要なモノを引き寄せると思う。



でもいらないとも思う。

自分のサイキッカーとしてのヒーリング能力があっという間に

追い越しちゃうからだ。

この追い越すまでの時間の値段にその価値があるかどうかだと思う。

インディゴチルドレンに知っていてほしいエーテルコード≒集合的無意識でも述べたとおり

私たちは既に高次と繋がっている。


ライブドア ライン



私たちはいつだってどこでだって

高次のエネルギーを受け取っているし

ちょっと願えば

どどーん!!と与えられるのだ!!


それぐらい

あなたは、神に、宇宙に、天使に妖精に、大地に

溺愛されている。


ライブドア ライン



さて、

私はステキな人を引き寄せるのが天才的にうまいので

ミカエルくんがサポートしたいと言ってくれているので

もし、あなたが天使を好きなのなら

ミカエル君を呼ぶといいと思う。


創造主でも、宇宙でも、妖精でも

ご先祖様でも、神様でもあなたが好きな方でいいとおもう。

金色のきらきらした流れをイメージしてもいい。


本当はなんでもいい。

高次の存在とは一緒のものだから。


ライブドア ライン



そしてこれらは

イメージしても、高次の存在にお願いしてもいい。

私たちは

集合的無意識、エーテルコードで繋がっているから

インディゴチルドレンに知っていてほしいエーテルコード≒集合的無意識


エーテルコードを離して、シールド(壁)を張るイメージをしよう。

これはお風呂に入る前に

服を脱いで扉をしめることと同じ。


扉の開いた状態でお洋服のままお風呂に入っても

密封した状態のお風呂よりも落ち着けないし

きれいにならないでしょ?



だから、

エーテルコードを離してシールドを張る。


ライブドア ライン



そしたら

カラダを洗うように

クリアニング(浄化)をイメージする。


くろい汚れのようなものが放れていく事をイメージできればさらにいいと思う。


ライブドア ライン


きれいになったら

高次のエネルギーを受け取る。

宇宙の無限の豊かさでも

天使の祝福でも好きなものがいい。

これがヒーリング(癒し)


クレンジングで洗顔しないと

化粧水や乳液のいいとこがうまく浸透しないのと同じ。



ライブドア ライン


このシールド、エーテルコードのカット、

クリアニング、ヒーリングをセットで行う事をお勧めします。



すると

DSC_0856

   ↓↓↓ シールド&クリアニング

DSC_0855

  ↓↓↓ ヒーリング♪

DSC_0857

高次のエネルギーで幸せ指数アップ!!

がスムーズに出来ます。


ミカエルくんはこれがとっても得意だから

どんどんお願いするといいよ!!!!


ライブドア ライン




周りの影響をうけて

自分のエネルギーの波動が変わる事を

奪われている。と表現する人は多いかもしれない。


だから、エーテルコードをカットしないといけないんだよ!


インディゴチルドレンはものすごい違和感を感じると思う。


エネルギーを奪われているって

なんだろう??

エネルギーは奪われない。

そして感じているのは相手の体感や感情で

エネルギーが奪われているのではなく精神的疲労なのだ。


ライブドア ライン



そしてエンパス能力は管理できる。

オンオフが出来る。

自分のものか他人のものか区別がつける。


だから思う。

エーテルコードをカットしないといけないんだよ!ってなんだろう。


ライブドア ライン



エーテルコードをカットしないとエネルギーを奪われるって

恐れしか生み出さないのではないか?

それが自己愛なのか?

自分以外はエネルギーを奪うものなのか?

随分失礼な話だな。

私はどれだけ奪っているんだろうって罪悪感もひどかった。


わたしはエネルギーを奪われるからなんだ??

わたしは自ら愛と癒しのエネルギーを生み出せないモノと言われていたんだな。



エーテルコードをカットしないと

エネルギーを奪われるってなんだ???



ライブドア ライン



チャネラーになってエネルギーの事、集合的無意識の事がすぱっとわかるまで

エーテルコードをカットしないとエネルギーを奪われるってことが

気持ち悪いものにしか聞こえなかった。

でも他の表現を持たなかった頃もあるから

『エーテルコードをカットしないとエネルギーを奪われる』

『エーテルコードをカットしないとエネルギーを奪われる』って

強迫神経症っぽくなっていく感じと

真実と食い違うことって精神的に参るよね。

『ミカエル様に頼んで感性を手放すといいんだよ』

なんていわれたときには

その人がどうとは思っていないけど


本気で(#`皿´) ムキーーーー!

現在世に発信されているスピリチュアルも

ミカエル様にお願いも本気で嫌だと思った。



(それでもわたしのサポートをしてくれるミカエル君。本当にありがとう!!)

いまも思う。


わたしが『感性を手放せ』なんて言われている

インディゴを見かけたら発狂するとおもう。


ライブドア ライン


エンパスで生まれた

ヒーラーで生まれた

インディゴやアースエンジェルの覚悟が

推し量れるほどの受容容量を持っている人は多くはないかもしれない。


それでもね・・・。




ライブドア ライン


そしてあんまりな事が起きたから

こんな風にブログで発信されている。

すべての事に肯定的な意図があるとはそういうこと。


そして私のお客様は

エンパスの扱い方やエネルギー使い方も伝えられる。


だからインディゴチルドレンとアースエンジェルとエンパスが集まる。

すべての事に肯定的な意図があるとはそういうこと。



そして今日の記事も誰かの人生に役に立てば嬉しいと思う。

ヒーラーの経験はそのためあるのだから。


レース青023-02
robo
レース青023-02




ANGEL★BLESSINGS!セッションメニューはこちらからご覧ください(*^_^*)

エンジェル★メッセージはこちらから(*^_^*)


ポジティブになりたい人の為のやまがたこころのいやし☆ことばの庭はこちらから



クリエイティブプロジェクト☆";..+☆"+ちはやふる*,,☆+",,,☆""・・




関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top