2015.09.05 Sat 21:48

大天使ミカエルと『過去の出来事を溢れるように思い出すことがあったら』  【TODAY'S GIFT】


おはようございます

チャネリングヒーラーMI★KAです

今日のTODAY'S GIFTをお届けします。


gf01a201502280200.jpg


やあ

ミカエルです。

新しいステージに変わったり

新しいチャレンジに向き合う時に

ふと過去の出来事を

思い出すことがあるかもしれません。

それはもしかしたら

罪悪感や

後悔を感じていることかもしれないし

あるいは

過去の状況や環境では

常識や正しい事に感じていたけれど

現在となったら

非常識で

理不尽で

おかしなことを強要されていたんだなって

感じる事かもしれない。


そしてどうして今になって

こんなにもありありと

あの環境の事や

あの状況の事や

あの人間関係の事を思い出してしまうのだろうと

考えるかもしれないし

これには

意味があるに違いないと

そのことをさらに深く

時間をかけて考えようとするかもしれない。



 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 




時間が経って

色々な経験を積み重ねてきた君にとって

思い起こされた過去の出来事たちは

その当時よりもはるかに

理解に苦しむことが

たくさんあるかもしれない。

そして

なぜ、○○と言われたのだろう。

なぜ、○○をしなくてはいけなかったのだろう。

なぜ、○○がわからなかったのだろう。

なぜ、○○と言ってしまったのだろう。

なぜ・・・?



だけど

なぜ?なぜ?と考えれば考えるほど

どんどん嫌な気持ちになってしまわないかい?

なぜ?と問われると

問いつけられているかのように

感じてしまうのは

何がそうさせているんだとおもうかい?



 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 



もし、君が『今』

過去の記憶が

どんどん蘇って

溢れ出ている状態なのだとしたら

今はジャッジをしないことをすすめます。



時間がたって

君がどんなに成長をしたのかということを

確認したり

未来に向けて

これをこうしよう。

こんな時はこうしよう。

という前向きな意思表示をすることは

大賛成です。




 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 



だけどもし

過去の出来事を思い出したことで

自信や未来に対する希望や

君の可能性や能力やスキルや

今までの努力などが

音をたてて壊れていくように感じたら

自分で意味や価値を見出そうとせずに

いったん守護天使や

僕に預けてください。



これらの事は

決して君を悲しませたり

苦しませたり

傷つける為に起こっているものではなく

これからのステージに

必要があって

無意識の中から

表面化されているわけですが

付随して

様々なことを思い出しているからです。



守護天使や僕たち天使は

必要な価値のある部分だけを選んで

君が感動できる形で

君に戻すことが出来ます。


だから

信頼していったん僕たちに預けてください。


そして

君が思う以上に

君は大変な状況や

心が痛む経験をしてもなお

前向きに着実に歩み進めてきたんだ。


それは

ホントにすごいことなんだよ。




TODAY'S GIFT

CHANNELING
HEALER MI★KA

 記事
CHANNELING HEALING SESSION

BRIGHT FUTURE
  Stop worrying. Everything is going to be fine. 

最後まで読んでいただいてありがとうございます
明日が益々素敵な一日でありますようにおやすみなさい

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top