2013.01.27 Sun 00:23

インディゴチルドレンに知っていてほしい。エンパスは神のギフトだよ!


インディゴチルドレンに知っていてほしい

エンパスは神のギフトだよ!

こんばんわ!!

スピリチュアルヒーラーMI★KAです。





アースエンジェルやインディゴ&クリスタルに多いエンパス能力は

いろいろな事を過敏に感じると言う意味では

まるで枷のように感じるかもしれないけど

それは誤解だと伝えたい。

エンパス能力は

神様がくれたギフトである。


こんなビリビリギリギリしているのが

ギフトなの??

もしかしたらそう思う人もいるかもしれない。

でも考えてみて?

こんなにビリビリギリギリしていることを感じないでいたら

これが平気でいられたら

それは本当に幸せなことだろうか???



エンパス能力者の多くは

境界線が弱くて

他の人の感情的なイライラや不安や

体感覚の痛みを共有しているので

この世界の現実を知っていると思う。


多くの人はこんなに

不安で怖くて怒っていて悲しんでいて苦しんでいて

痛んでいて疲れていて無気力で怯えているんだ。


もし、このブログを読んだ人に

私と同じような大地浄化系のヒーラーでエンパスがいたのなら

今地球と言う星が

どんなに苦しんでいて

皮膚の下に無数の虫が這い回るような

痛みをかんじて

皮膚を欠き切って

内側にあるものを掻きだしたい衝動すら

共感しているかもしれない。


この痛みを感じないことは幸せなことだろうか?

この痛みに気がつかずに

ないものとして存在していることは

果たして幸せだったろうか???


わたしは

知らなかったことは、ない事と同じだと思う。


この痛みを知らずに存在する事を考えたら

悔しくて涙が出てきた。


この想いを知る者がエンパスで生まれるのだと思う。

受容がなければこんな能力は与えられない。

受容があるからこそ、この能力を持ちながら今日も生きている。



この痛みを知らなかったら

チャネラーになっただろうか???


この痛みを知らなかったら

地域レベルで自己肯定感を引き上げたいと思うくらい

本気で『ココロ』を扱う仕事なんてしただろうか??


この痛みがなかったら

地球のためにできる事なんて考えただろうか?





わたしは気が付けなかったかもしれない。

残念な事に

エンパスでないアースエンジェルもインディゴも

3次元に染まって違和感を感じずに生活している人は沢山いる。


感じないとは、わからないと言う事だと私は思う。



波動が感じれなかったら

それでも感じの悪いものに

囲まれていたのだろうか?


音が聞き取れなかったら

好きでもない音楽に囲まれていたのだろうか?


あの不快感がなかったら

私の生活に今でもテレビが在っただろうか?

まだタバコを吸っていただろうか?

カロリーメイトでご飯を続けていただろうか?

レトルトの食品を普通に食べていただろうか?

アロマと芳香剤の区別もつかないままでいただろうか?

嫌な場所に無理して行って

会いたくない人に無理してあっていたのだろうか?

あんなしょっちゅう胃痙攣を起こすのが当たり前のままでいたかな?


頭痛くて何錠のんだかわからないくらい

バファリンを飲みながら仕事をしていただろうか?


不整脈を起こすぐらい無理をするのが当たり前でいたのかな。


寝ないで勉強して

カフェインを飲んで働く。そんな無理をしていたのかな?



いま思うとゾッとするけど

ちょっと数年前までそんな風に生きていたんだ。



エンパスであっても

鈍感力は上げられる。

肉を食べれば鈍感になるし

カフェインを取れば鈍感になる。

添加物を取れば鈍感になるし

合成香料、界面活性剤、電磁波、化学繊維

あなたのエンパス能力を鈍感にするものは

この世界には山ほどある。

山ほどあるけど

ある日突然花粉症になるみたいに

それらのものにアレルギー反応を起こすみたいに

何もかも駄目になるかもしれない。


カラダに帯状疱疹や蕁麻疹が出て

いろいろな口に入れるものを戻すかもしれない。

触れないものが出てきて

いけない場所が出来てきて

会いえない人がでてくる。


家中の洗剤が無添加になり

肌につけるものすべてが自然素材

自然派の石鹸。無添加シャンプー、化粧品。


香りはオーガニックアロマしか受け付けなくなり

食卓から冷凍食品がなくなる。

ご飯は炊きたてで

新鮮な野菜が多くなり

肉がたべれなくなってくる。

砂糖がだめになって甘みはくだものと蜂蜜になり

カフェインがいらなくなる。


エアコンが駄目になり

新鮮な空気が必要になる。

すると益々エンパスは性能が高くなる。


波動の区別がつくようになり

自分のものと相手のものが区別がつくようになる。

自分の感情なのか違うのか。

自分の体感覚なのか、共有しているものなのか。

自分の声なのか、高次の声なのか。

高次の声なのか、浮遊霊の声なのか。


エンパス能力は

オンオフも出来るし

マネジメントも出来る。



私たちはこの感性に振り回されるのではなく

この力を管理、使いこなして

リソースとし、

この力がないと出来ない仕事をしにこの地上に来ている。


そしてエンパス能力はあなたにとって大変便利な能力である。

必要なモノは波動で感じれるので

選び間違えがなくなるのだ。


エンパス最高.。(*´∇`*)!!



多くのスピリチュアリストが

エンパスとエーテルコードと生まれ持ったヒーラーをごっちゃに認識して

本質が伝わりづらい上に

誤解を与える表現をしていると感じる。

この地上で他人の浄化をしているのは

うまれもったヒーリングの能力者です。


エンパスは他者の感覚を共感する人。


他者のエネルギーを共有するのはエーテルコードがあるから。

エーテルコードは地上70億人とつながっています。

そして、宇宙とも大地とも神とも天使とも繋がっている。

このエーテルコードの事は次回ちゃんと書きます。

インディゴにはよく知っていてほしい。



私たちはエンパス能力があるゆえに

ビリビリギリギリを多く感じているかもしれない。

それは

ビリビリギリギリを感じないライフスタイルを手に入れられるということ。

ビリビリするものギリギリすることは

あなたに必要ないものが多いと思う。


あなたが穏やかに優しく

楽しく、嬉しく感じることを知る

明確でそしてわかりやすい徴なの。


ビリビリギリギリは痛みじゃない。

あなたを幸せにする道しるべなの。


でも他の人のビリビリギリギリを感じたら辛いよ!!

そう思うかもしれない。


重複して伝えます。

エンパスは自分で管理できます。



エンパシー 共感力のスイッチをオン/オフしよう
エンパシー 共感力のスイッチをオン/オフしよう

この本には

エンパス能力を使いこなすヒントがいっぱいです。

お勧めですよ!!



まず何より先にしてほしいことは

自分が感じていることをただ認める事。


ぎりぎりしたら

『わたしはぎりぎりと感じている。』

びりびりとしたら

『わたしはびりびりと感じている。』

いらいらとしたら

『わたしはイライラと感じている。』



だから何。と言う事を考えない。

ただ認める。認める。認める。認める。

そこに感じるものを感じるまま認める。


すると

わたしはイライラしてない。とわかる。

ね?あなたはいらいらしていないでしょう??


あとはどんどん慣れていくだけ。



エンパスは自分で管理できます。



明確で強固な境界線だって

ほら、こんなに簡単に構築できる!!!



レース青023-02
robo
レース青023-02




ANGEL★BLESSINGS!セッションメニューはこちらからご覧ください(*^_^*)

エンジェル★メッセージはこちらから(*^_^*)


ポジティブになりたい人の為のやまがたこころのいやし☆ことばの庭はこちらから



クリエイティブプロジェクト☆";..+☆"+ちはやふる*,,☆+",,,☆""・・




関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top