2015.09.04 Fri 21:48

想像と違うとおもったら、想像ではなく現実になった証拠だったりします。 【TODAY'S GIFT】


おはようございます

チャネリングヒーラーMI★KAです

今日のTODAY'S GIFTをお届けします。

例えば

自分の夢だと思っていたことが現実化しても


『予想とは違う』


と思う事があったり


『こんなに難しい大変な事、自分には出来ない!』


と思う事があったとします。


だけどそれは

ちゃんとステージが変わって

居場所が変わって

前に進んだって証拠だったりします。


おめでとう!


そして


ありがとうございます。



 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 



予想と違うという事がわかったという事は

情報として知っているだけでなく

実際

その状況や

環境に身を置いたという

明確な証拠です。

それは

ちゃんとそこに立って

そこを感じて

そこに居る証拠です。


地図やガイドブックを見て感じた時と

本当にその場に行って

その場を感じる事は

同じじゃないことたくさんあると思います。


大地の磁場の感じや

土着の神々のエネルギーも違うし

香りや空気感や

様々なことが違います。


そして

様々な違う事を『違う』と感じている事が

本当にそこに居るという証です。


そしてその違いは

あなたを拒絶しているから感じてるものでもなければ

間違いで誤りだから感じているものでもないはずなんです。

だから

違うという経験を得ているんです。

それは

きっとあなたのキャパシティを広げていくでしょう。





ラベンダーと女性






今の自分にはこれは荷が重いかも

と思う経験があったら

それは自分が成長している証拠です。

それらの事は

あなたが成長したから

こんなに対応力がありますよ。

人間力がありますよ。

あなたがハイスペックなんですよって

本人が気が付くために

神さまが

経験してごらんって

言っているモノだったりします。


それは時に

望んでいないものである場合もありますが

それでも

新しい事を経験するって事は

自信や自己肯定感を

引き上げてくれるし

しあわせホルモンの分泌にも影響があったりします。



経験自体や

チャレンジは大変だなって思うかもしれません。

それでも


これが出来る事によって

自信がついて

自己肯定感が上がって

世界が広がって

出来る事、知りえることが増えて

人とも出会えたりして

状況や環境が好転していくだけでなく

しあわせホルモンの分泌にも影響して

幸せだなぁって感じる事が増えたなら

結果的に

あらゆる面で良くなっていく過程を感じるかもしれないし

よくなったって思うのだと思います。



 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 




実際の経験は

状況に身を置かないと

想像したものとは違うから

だから

ちゃんと

出来る事もあって

サポートもあって

ひとつひとつ

クリアしていくうちに

びっくりするような大きい事が

成し遂げてしまう事あります。



そして

その喜びや驚きや感動も含めて

ぜーんぶで

神さまのギフトだったりします。


奇跡もサポートも

無理だと思っても可能になることも

自分には出来ないと思っても

自分には出来てしまう事も

可能性ががんがんと広がっていきながら

どんどん背中を押されるようなエネルギーの流れも

みんなみんな

経験したらいいと思うんです。



どんどん閉じている扉が開いて

道のない場所に道が出来ていくような感覚を

感じたらいいんだと思うんです。


これは試練でも苦悩でもなく

あなたが素晴らしいってことを

神さまがあなたに伝えているんです。





TODAY'S GIFT

CHANNELING
HEALER MI★KA

 記事
CHANNELING HEALING SESSION

BRIGHT FUTURE
  Stop worrying. Everything is going to be fine. 

最後まで読んでいただいてありがとうございます
明日が益々素敵な一日でありますようにおやすみなさい
関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top