2015.09.03 Thu 21:48

魂の仕事に関わる 『才能』や『個性』や『資質』とは生れた時からすでに持っている。 【TODAY'S GIFT】


おはようございます

チャネリングヒーラーMI★KAです

今日のTODAY'S GIFTをお届けします。


今生の魂の仕事に必要な経験は

過去世ですべて

学び終わっている事だったりします。

だから

小さいときに

誰に教えられたわけでもないのに

上手だったことに

関係があることが多いんです。


じゃあ、今生での学びは?

と言われたら

来世の為であったり

過去世で学んだことを

今の時代

今の環境に

適応させるための

チューニング的な意味があったりします。


だから

魂の学びにたどり着くために

何の資格が必要だろう?

何を身につけなければならないのだろう?

何を学ばなければならないのだろう?

とガイドに質問したり

オラクルカードを引いたりすると

意味の解らないメッセージが届くかもしれません。

その意味をひも解く鍵は

自分は既に

魂の仕事に必要なものをすべて持っていて

多くの場合

他から新たに得るのではなく

既にあるものを

認めたり

受け入れたり

することが

大前提だったりするからです。




方位磁石




魂の仕事に関わる

『才能』や『個性』や『資質』とは

強い磁石のようだと思う時があります。




磁石に+と-があり

引き寄せたり反発するように

そこにはいろんな事象が発生します。



だからきっと

ひとつの事を

褒められたり、

認めたれたりもしているし

否定されたり、

勉強不足だとも言われている事だと思います。


どうして

この世の中ではそんな風なことが起こるのかわかりませんが

ほんとうに下手な状態よりも

上手な状態の方が

注意されたり

もっとレベルの高い状況になるように

勉強をすすめられたりします。


ここまで出来る事を

褒められたり

認めらえることなく

もっと難しい事が出来ない事

もっと上手な人がいてまだまだだという事等を

伝えられる事があるかもしれません。

出る杭は打たれるというけれど

これって打たれているのでしょうか?


なんだか

それは宝石だから

磨け!磨け!!

と伝えられているようにすら感じます。



 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 



もしあなたが

出る杭は打たれるんだよ。

だから

もっと手を抜いたり

適当にすればいいんだよ。

等とすすめられていたら

それも出来ないと思うので

出る杭は叩かれるし

それでも折れなきゃ引っこ抜かれるんだって

そんな風に状況を感じずに


まだまだと言われるなら

成長してみようかな

もっと上がいると言われたら

もっと上がいるって知っておこうかな

もっと難しい事があると言われたら

未来難しい事が出来るようになりたいなって

言い方や

表情や

ジェスチャーに惑わされずに

成長して

洗練して

多様化したらいいと思っています。



 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 




磁石の+と-って

善と悪でも

正と負でもなく

+と-があってひとつの磁石で

反発しても

くるって反対にしたら

引きあったり

引き合っていても

くるって反対したら

反発したりします。



魂の仕事に関わる

『才能』や『個性』や『資質』とは

強い磁石のようだと思います。

望まないのに

評価を引き寄せてしまう。


だから

肯定もされるし批判もされる。

それでももしかしたら

肯定されたら良くて批判されたら悪いって事じゃないのかもしれない。

だけど、誰かに届いてしまうし

誰かの心を揺さぶってしまうし

誰かの魂を揺さぶってしまうし

誰かに見つけ出されてしまう。


だけど

それはあなたが

『持っている』という事。

それにどんなに否定されたとしても

きっと肯定的な役割があって

それを『持っている』ということ。


自分はチャネラーになるまで

40年近く

『何を言っているかわからない』と言われ続けてきました。

だけど

だから勉強したことたくさんあります。

これからも勉強します。

だけどチャネラーになってみたら

あれじゃ

チャネリングが出来たって

表現できなかったってわかるんです。

多様性が必要だった

語彙が必要だった。

表現力が必要だった。

知識が必要だった。

価値観が必要だった。

言葉の力を知る必要があった。

自分が言葉で世界を作り上げることを経験しなければならなかった。



魂の仕事に関わる

『才能』や『個性』や『資質』とは

強い磁石のようだと思います。

そこにあるだけで

いろんなものがくっついていく。

人も物も経験も知識もスキルも。

なのに当たり前すぎて

自分ではよくわからない。

だって

過去世でもずっとずっと持っていたから

あまりに当たり前で

自分だけのモノだって

忘れちゃうのかもしれません。



だけど『持っている』と受け入れることで

ひも解けるものも

解放されるものもあります。


だから

『持っている』と受け入れよう。














TODAY'S GIFT

CHANNELING
HEALER MI★KA

 記事
CHANNELING HEALING SESSION

BRIGHT FUTURE
  Stop worrying. Everything is going to be fine. 

最後まで読んでいただいてありがとうございます
明日が益々素敵な一日でありますようにおやすみなさい
関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top