2015.09.02 Wed 21:48

『魔法の言葉』と相手の人の為に出来る事 【TODAY'S GIFT】


おはようございます

チャネリングヒーラーMI★KAです

今日のTODAY'S GIFTをお届けします。

以前通っていた

お医者様は

この薬には○○という効果があって

こちらの薬には□□な状態を改善します。

って

毎回説明をしてくださるお医者様でした。

その当時は知らなかったのですが

薬の説明があるとないとでは

患者の方が薬を飲んだときに

効き方に差があるのだということを

後になって知りました。



薬の説明を聴く事によって

良くなった状態をイメージ

シュミレーションする。

すると体にその反応が伝わって

現実に置いて効果が表れやすいと

ある本で読みました。



言葉には

相手への伝え方や

かけ方次第で

相手の意志の方向性や

現実化に影響する

大きな力があります。



 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 



どんなに

相手の人に

自分の人生を不幸にする資格や

主導権がないとわかっていても

ある人の言った

自分の未来や

スキルや経験や行動等を

否定したりした言葉に

毒や棘や呪いか何かのように

まとわりついて離れなくて

追いかけまわされるように

一日に何回も何回も

毎日毎日毎日毎日

その言葉が脳裏に浮かび

思考や選択、行動、発言などに

影響することがあります。


その時に

相手が悪意があるから・・・とか

相手の波動が低いから・・・とか

相手がエネルギーバンパイアだから・・・とか

相手とエーテルコードが繋がっているから・・・とか

いろいろなことを

考えるかもしれませんが

なによりも

優先順位高く考えてほしい事は

言葉には

相手へのかけ方次第で

相手に影響を与える

大きな力があり

良い意味を持つことも

持たないこともあるということだったりします。


だからこそ

自分はこの経験から何を学びとして

どんな行動を取ることを選ぶのかを

選び、自分や高次に

コミットメント

『わたしは○○をします』

と宣言をすることだったりします。



 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 




言葉は

相手に良い未来をイメージさせて

エネルギーや自信や勇気を生み出すことも

相手に望まないイメージをさせて

不安や心配や恐れを生み出すこともある。



だから

相手の人が

あなたの何が良くて

あなたが波動が高くて

あなたは人に好かれるし

喜びや楽しさや

癒しに繋がることが出来ると言ったとします。



え~。

私そんなすごい事できない・・・。

プレッシャーを感じちゃった。

嫌な気持ちになってしまった。

そういう人もいるかもしれない。

だけど

ポジティブなイメージが出来るのは

『今』じゃなくてもいい。

その時に

このポジティブビジョンの種が

MI★KAのメッセージのものだなんて

わからなくてもいいと思うの。

そして

エネルギーが沸き上がって

勇気と元気と自信と『愛』が沸き上がって

嬉しい気持ちをかんじたり

口角が上がって

にっこりできたら

根が伸び

枝が伸び

幸運や望みが引き寄せられたら

それがいいと思っているんです。


だから

未来にポジティブなイメージを生み出す

『種』になるような

魔法の言葉をばらまきたいんです。




By Edward Koorey




そういえば

アメリカの原風景といえば

ルピナスが有名ですが





DVDで

ターシャが

グラハム・ベルは

いつもポケットに

ルピナスの花の種を持っていて、

行く先々で種を蒔いて

それでアメリカ中で咲くようになった

と話していました。



素晴らしいなと思いました。



だから

言葉を蒔こう。


あなたはすばらしくて

波動が高くて

人に好かれるし

喜びや楽しさや

癒しに繋がることが出来るし

あらゆる面で

どんどん良くなっていく。



エネルギーがあって

勇気と元気と自信と『愛』がある。



大丈夫!大丈夫!




わたしは

『魔法の言葉』の種を蒔き続けよう。



あなたはこの出来事から

何を選ぶ?

これから

どんな生き方をしたいと願う?













TODAY'S GIFT






CHANNELING
HEALER MI★KA

 記事
CHANNELING HEALING SESSION

BRIGHT FUTURE
  Stop worrying. Everything is going to be fine. 

最後まで読んでいただいてありがとうございます
明日が益々素敵な一日でありますようにおやすみなさい

関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top