2015.08.31 Mon 21:48

『好き』とやる気スイッチと魂の地図と羅針盤と 【TODAY'S GIFT】


おはようございます

チャネリングヒーラーMI★KAです

今日のTODAY'S GIFTをお届けします。


自分の好きなものを

リストアップして

そして

その好きなものの



どこが好きなのか



を考えてみます。


すると

面白い、かっこいい、笑える、

感動する、遊びごころがある

癒される、素朴、優しい

言葉に魅力がある、音楽がよい

かわいい、心地よい、

いつも新たな気づきや発見がある等

それぞれ

好きな理由を書いているうちに

自分の求めている事や

やる気の出る『スイッチ』に気が付くことがあります。



自分は『○○が好き』

と思っているだけだと思っている事が

地図になり羅針盤になる瞬間

シンプルで純粋な

自分の欲求や

魂がやりたいと思っていたことを

大発見したりします。


だからこそ

自分の好きなものを知っているって

本当に

本当に

大切なんだなぁと

改めて考えます。



観葉植物


好きなものは

五感に関わる事

それぞれで

考えることをおすすめします。


見るのが好きなモノ

聴くことが好きなモノ

好きな香り

好きな味

好きな肌ざわり

好きな雰囲気

声に出して言葉にするのが好きな言葉

歌う事が好きな曲



そして

好きなものって

理由がなく

好きだと感じる事も多いから

何でもかんでも

理由をつけてくださいって事じゃないのですが

それでも

ここが好きだな。

こんな感動を受け取れることが好きなんだ。

こんな風にほっこりするから好きなんだ。

って

わかることがあったら

自分が受け取りたい『感動』や『感情』もわかるようになる。

すると

欲しいモノを得ることで

自分がどんな

『感動』や『感情』を感じたいのかもわかるようになるし

それを得る手段が

ひとつじゃないこともわかるコトが多いと思う。

違う事で得ることが出来る事もわかると思う。

既に得ている事もわかると思う。



だから『好き』と感じる事はとても大事。

○○が『好き』だなぁって感じただけで

するするとほどけて

消えてなくなっていく不安や心配だってたくさんあるんだもん。

あなたは

何か好きですか?











TODAY'S GIFT





CHANNELING
HEALER MI★KA

 記事
CHANNELING HEALING SESSION

BRIGHT FUTURE
  Stop worrying. Everything is going to be fine. 

最後まで読んでいただいてありがとうございます
明日が益々素敵な一日でありますようにおやすみなさい

関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top