2015.08.29 Sat 21:48

【TODAY'S GIFT】


おはようございます

チャネリングヒーラーMI★KAです

今日のTODAY'S GIFTをお届けします。


眠っている時間は

高次でミーティングをしているのだとよく言われています。

そしてそれは本当の事。

だから

朝、

一番に考える事って

大事なことだったりします。

だから

枕元にメモするものを置いてあります。



 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 



眠っている間に

高次でいろいろな

ミーティングをしていることは本当です。

だから

あるカリキュラムが終了して

優先順位が変わると

忘れていたことを思い出すことがあります。


あんなに大事なことだと思っていて

あんなに毎日毎日考えていたのに

どうして

忘れていたのだろう・・・?



思い出した時は

真っ青になります。

憑き物が落ちたとは

こんな状態をいうのかもしれないと思います。

今までなにをしていたんだろう?

今までなぜ、忘れていられたのだろう?

どんなに

なぜ?なぜ?

と考えてもわからないけれど

だけど

今からの自分には必要だから

戻ってきたのかもしれないし

表面化したのかもしれないし

回復できたのかもしれません。

どんなに

なぜ?なぜ?

と考えてもわからないけれど

それでも

大事なことだとわかるなら

それでいい事にしています。

それよりも

リカバリー出来たことが

本当に

本当に

うれしい。




女の子



これは

ステージチェンジが起きて

優先順位が変わったのだとわかるのは

記憶喪失が

寝て起きるたびに回復していくように

毎日、毎日

記憶の復元が起っていくからです。

今まで優先順位が高いと思っていた事

これが良いと信じていたことが

意味や価値が変わっていき


リカバリーした

記憶や価値観の前で

すべて

間違いで無価値なモノのようにすら感じてしまう。

だけど

それは『誤解』なのだと天使はいいます。



それは夏に冬の洋服を見ているような感覚で

『今』必要がないからそう思うけど

冬が来たら

暖かい洋服が必要になるんだよ。


だから

何一つ間違えてなんかいない。

無駄なことをしてきたわけじゃない。

それどころか

今までも完璧で

今もただしい方向に向かって

歩み進めているんだよ。








TODAY'S GIFT

CHANNELING
HEALER MI★KA

 記事
CHANNELING HEALING SESSION

BRIGHT FUTURE
  Stop worrying. Everything is going to be fine. 

最後まで読んでいただいてありがとうございます
明日が益々素敵な一日でありますようにおやすみなさい
関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top