2015.08.28 Fri 22:48

生きているって感じている。 【TODAY'S GIFT】


おはようございます

チャネリングヒーラーMI★KAです

今日のTODAY'S GIFTをお届けします。

『生きている』って

感じる事はなんだろう?

もしかしたら

ご飯が美味しいときかもしれないし

からからに咽が渇いたときに

飲むビールかもしれないし

楽しい時間を過ごしている時かもしれないし

何かに感動するときかもしれない。


もしかしたら

何かをつくる事かもしれない。



生きているって感じる事は何だろう?




gf01a201503190200.jpg




それに

繊細な人は

人が気が付かないような

ことで

自分は生きていると感じているかもしれません。

筋肉の動き

肌の感覚

呼吸によって

空気が体の中を通ることや

悩んだり迷ったり

不安になったり

感動したりする

自分の想像や感情の動きなど。


そして

生きていると感じる時は

人と違っていいはずです。



 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 



生きているって感じる時

それは

大事な事や

大事なものであると思う。

だけど

それは人に理解してもらえるものじゃぁなくって

そんなことより

違う事をするように

違う事で楽しむように

違う事で喜ぶように

言われたり言われなかったりするんだ。


だけどね

万が一あなたに

そんなことがあったとして

それでとても悲しい気持ちになってね

だけど

また違う人が

あなたじゃなくって

相手の人に共感して

今度は

あなたが間違えているように

うんざりした口調で何かを言ったとしても

それでもね

それでも

生きているって感じれることがあることや

生きているって感じる事が出来るってこと自体が

素晴らしい事で

完璧で

それ以上とか

それ以外とか

何もないと自分は思う。



そしてね

あなたが

生きているって感じていて

嬉しい。

あなたに

生きているって感じる何かがあることが

嬉しいんです。









TODAY'S GIFT

CHANNELING
HEALER MI★KA

 記事
CHANNELING HEALING SESSION

BRIGHT FUTURE
  Stop worrying. Everything is going to be fine. 

最後まで読んでいただいてありがとうございます
今日が益々素敵な一日でありますように
関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top