2015.08.26 Wed 08:00

スピリチュアルは、あなたの生活をどんな風に好転させましたか? 【TODAY'S GIFT】


おはようございます

チャネリングヒーラーMI★KAです

今日のTODAY'S GIFTをお届けします。


スピリチュアルに生きようと考えたら

どんな生き方なのだろう?

自分だけの感想を言うのであれば

健康と地球環境にやさしい生活になりました。

そしてスローライフとは

意外と忙しいなぁと思っていたりします。

そして

身の回りの必要なモノが減ったし

生活から出るごみが減りました。



 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 




それまでは

それが『当たり前』だとおもって

気に留めていないかった

肌に感じるピリピリする事に対して

ちょっと

自分に優しくするようになったら

地球にやさしい製品が増えました。



いつもいつも

痛い痛い酷い下痢をしていたので

お腹に優しくするようになったら

食生活がベジタリアンに変わったり



モノが減って

植物が増え

綺麗な状態であることが多くなりました。




きっと以前の自分は

それでも

足りない。

足りないと

考えている事が多かったりします。

だけど

自分には

何もかにも

『多すぎていたんだ』と感じています。




 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 



そういえば

10年くらい前に見た

フランス映画が

ただ、美しい街並みと

日常的な人間関係の

穏やかな映画を見て

自分には

派手なアクションも

サスペンスも

大げさなユーモアも

いらないんだと思ったことがありました。




 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 




自分が体調や

心の状態が悪くなるパターンとして

植物が枯れて

掃除ができなくなり

水が触れられなくなるというものがあります。


だから

植物に心を配っていられて

水やりを忘れないで


君たちが元気だと嬉しいな


って思っていられる事が

自分のバロメーターのレッドラインだったりします。

だけどそれは

過去の自分を考えたら

最高に調子がいいときよりも

精神的に肉体的に

調子がいい状態だったりします。



カミツレ かびん 手




スピリチュアルは

あなたの生活を

どんな風に好転させましたか?



精神的な成長は

健康や

地球にやさしくて、

どんな

こころ豊かな生活に繋がりましたか?



もしかしたら

逆パターンもあって

ロハスでスローライフは

どんな

スピリチュアルな成長に繋がりましたか?



 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 



土と空気と水に感謝して

命と肉体があることに感謝する。


食べれるものに感謝して

山形の自然や気候や

この土地に生きられる事に感謝する。


月が愛おしくて

太陽に感謝する。


天気に感動をして

季節に感謝する。


セッションの申し込みがあることに感謝して

ブログを読んでくださる人がいる事を感謝する。


過去の出来事から

肯定的な意図を見出す。


不満や不安を感じたら

何を望んでいるのか

何なら嬉しいのかを考える。


何があったら

もっと人を癒せるだろうかと考える。


世界がもっとよくなるために

自分に出来る事を考える。

自分がやりたいことを考える。


否定することなく

相手の良いところを活かす形で

状況が好転するために

何を認めて

何を癒したらいいのかと考える。


セッションがより良いものになるために

何ができるのかを考える。


言葉の力を考える。


チャネラーだから出来る事を考える。


ヒーラーだから出来る事を考える。


何を書くことが

ライトワークになるのかを考える。


ヨガをして体を整える。


深呼吸をして瞑想をする。


チャクラのクリアニングをする。


オーラの調整をする。


『今』自分が何を感じているのかを訊いてみる。

『今』自分が何を考えているのかを訊いてみる。



 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 



この肉体は

地球の一部だから

健康にいい事は

多くの場合

地球に良いことになっています。




肉体の健やかさと

精神的健やかさは

お互いに作用しあいながら

向上していきます。



スピリチュアルは

あなたをどんな風に幸せにしましたか?






TODAY'S GIFT






CHANNELING
HEALER MI★KA

 記事
CHANNELING HEALING SESSION

BRIGHT FUTURE
  Stop worrying. Everything is going to be fine. 

最後まで読んでいただいてありがとうございます
今日が益々素敵な一日でありますように
関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top