2015.08.23 Sun 08:00

この地球は あなたに 幸福で豊かに歓び多く生きてほしいと願っている 【TODAY'S GIFT】


おはようございます

チャネリングヒーラーMI★KAです

今日のTODAY'S GIFTをお届けします。



あなたの

幼少期の

心の傷は癒されることができます。

その一つの方法に

『成長』に関わるという事があります。

自分が自分を育てる事。

職場や様々な場で

人が成長する過程に寄り添う事。

植物や動物を育てる事などなど。



lgf01a201311031100_2015081923463401d.jpg



心を癒す仕事にたどり着く多くの人が

自分を癒したり

自分が社会適応できるように

自分で自分を育てていることで

学んだことや

練習したことや

努力したことが

結果的に

ライトワークになっています。



自分を育てる為の

知識やスキルを

自分で実践して

効果的だったことや

アレンジを加えて

さらに

効果を発揮するかたちで

人を癒したり

人の成長に寄り添うことに

役立っていきます。



 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 



自分が成長する事に繋がる。

と思う行動を考えてみると

何が思い浮かばれますか?


心・体・魂を育むために

これはいい事に思えるという

日々のルーティーンをひとつ

また一つと増えていき

これは成長に繋がらないな。

と思う習慣は手放していく。



過去にどんな出来事があって

そのために『今』がどんな状況だったとしても

あなたは

豊かに幸福に生きることが出来る。

そしてこの地球は

あなたに

幸福で豊かに歓び多く生きてほしいと願っているのです。







TODAY'S GIFT




CHANNELING
HEALER MI★KA

 記事
CHANNELING HEALING SESSION

BRIGHT FUTURE
  Stop worrying. Everything is going to be fine. 

最後まで読んでいただいてありがとうございます
今日が益々素敵な一日でありますように

関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top