2013.03.06 Wed 19:30

インディゴチルドレンは怒っていなくてもイライラしたりします。





今日はillionのアルバムの日本発売日ですね!

近所のコマツ書店さんでも

CDコーナーでもひな壇にたくさんディスプレィされていていました!!

すごい良かったです。

日本的と感じました。そして

日本の音とはとても美しいのかもしれません。

童謡ってとっても美しいのかもしれません。

なんだか新しく、そしてとてもなつかしい感じが私はしました。

そして優しくて可愛いです。



illion_ubu-300x300

 















ところで

ヨージローのCDをきいて本当に本当に超ご機嫌なはずですが

実はイライラしています(笑)いつぞや話したむくむくともちょっと違います。

なんのこっちゃと思われるかも知れませんが

エンパス能力者であるということは

感じているのは自分の感情や体感覚だけではありません。

それは警告とかそういうことでもありません。



自分以外の感情や体感覚を共有しちゃったり

次に起こる出来事に対する準備や

インストールがあるよう!というサインだったり

いろんな理由で

いろんな自分の感情以外の事を感じています。

でもイライラしている感じに近いですが

私の感情自体は

ヨージローは天才だなぁとか

GASSHOWとか超日本的とか

 サイモン&ガーファンクルの曲にはじめてあったときに感じた

衝撃に似ている!!!!とか




和訳がついているなんて最高!!とか思っているのです。


それでも

全く違う事を感じているから

皮膚がピリピリして胸が苦しくて

手のひらがザワザワして

足の裏がザワザワして

膝が苦しくて

呼吸が浅くて

後頭部が苦しくて

意味も無く腕組をして

下唇を親指でつまんだりする。


不安でイライラしているような体感覚だけど

イライラすることなど本当に何も無くて

それでも

この違和感を感じている。

こんなことがあります。

最近エンパスって本当に

受容が無くちゃつとまらんわと思いました。



だって多くの人が自分の感情だけであんなに持て余してんのに

それ以外にもいろんな事を感じるなんて

受容が無いとつとまらんです。

そして受容があるから

「その程度」がまかり通らなかったりします。


すべてが近い将来たどり着く

もしかしたらあなたは既にたどり着いているかもしれないけど

そのときに

充分なチカラをつけているためだと私は思う。



多くの人がわたしのブログを見ていてくださっていて

本当にありがとうございます。

そしてねメッセージとかありがとうございます。

本当にうれしいです。

私たちには干渉値があって

対価のやり取りなしに出来ないことや

知らないで経験する事の重要なことへの責任があって

なんだか社交辞令的な返答しかしていませんがとても嬉しいです。


ついこの前まで一人で生きて一人で死ぬんだと

あんなに信じきっていた事が嘘のように

とても嬉しくてとても幸せです。

そしてありがとうございます。


今日もプラクティスの補講があって話をしたのですが

私の話はわかりやすいといって頂けますが

わたしはこの人生この仕事に就く寸前まで

『何言っているかわからない』と言われてばっかりいました。

それが

チャネラーになった途端『わかりやすい』と言われるようになったのは

私自身とても驚いているのです。

でもはっきりしていることは

目的がここで、ここに向かうために必要だったから

『わからない、わからない』と言われて来たんだってこと。

だって、

もっとわからなくても罷り通る人はたくさんいるんだもの。

でも、

罷り通ることは幸せなことなんだろうか?


それでもその過程は怖いと思う。

自分ばっかりなんでダメなんだって思うと思う。

エコヒイキだって僻むと思う。

もっと楽に生きたいと願って何が悪いんだと思うと思う。

何でこんな願いすら許されないんだと思うと思う。

自分ひとり神様と世界に嫌われていてさ

だからこんなに些細な事が許されなくて

責められてばかりいるんだって

そんな風に感じる日があるかもしれないけど

それでも、それだからこそ

あなたの生きる道は人よりももっともっとサポートされていているし

神にも天使にも愛されているし

その過程には

神や天使よりも

目の前の人間に嫌われないレベルで付き合えるほうがよっぽどありがたいと

私は思っていたけど

それでも

すべてが納得できる未来があると伝えさせてくださいね。

そしてあなたが受容があるなら

自分の強さや聡明さにフォーカスしてみよう。

で、

か弱いことを演じる事がどういうことなのか

時間があったら考えてみて?


自信がなくても気丈に努めている人と

強いのにひ弱を装っている人とか


人をどうコントロールしようかとしか考えていないのに

心のあり方が一番大事だとうわべだけで話す人とか


本当に優しい人が自分はダメな人間だと頑なに信じているとか

いろんなパターンがありますが

時間があったら

ちょっと考えてみて。

どんな姿ならかっこいいだろう??




今現在、あなたが

自分をどう思い

この未来をどう思うとしてもいいと思う。

わたしは今感じるすべてを受容したい。



たとえ、自分の選択に対して

暴力的に傲慢に批判を投げつけていたり

本来の自分の声をすべて否定して

別人を演じるようにこの時間を生きていたとしても

その過程にすら肯定的な意図があるし

気が済むまでやり倒してほしいと願います。

気が済んだら違う生き方をしてみてもいいと思います。


そしてその過程に起こったいろんな事が

そのすべてが洗い流されるような

そんな未来があります。

それをあなたが望んでくれたら嬉しいな。

私はそう願います。




そしてこのイライラはインストールがあるかららしい。

アップロードのお知らせ的な感じ。

最近あったあんな事も、こんなことも

全部がアップロードのセットアップだったりしちゃうので

よくわからんなことばっかですが

だからこそ

目の前のひとつひとつを

大事に生きたいとそうおもったりしちゃうんです。


自分を大事に生きるってそういうことだと

思っているんです。まる


 
レース青023-02
robo
レース青023-02


ANGEL★BLESSINGS!

セッションメニューはこちらからご覧ください(*^_^*)



エンジェル★メッセージはこちらから(*^_^*)

ポジティブになりたい人の為のやまがたこころのいやし☆ことばの庭はこちらから

クリエイティブプロジェクト☆";..+☆"+ちはやふる*,,☆+",,,☆""・・

ライブドア ライン

☆";..+☆"+*,,☆+",,,☆""・・your wish is granted! what you've asked for is coming true.
関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top