2015.08.21 Fri 08:00

コントロールを手放す 【TODAY'S GIFT】


おはようございます

チャネリングヒーラーMI★KAです

今日のTODAY'S GIFTをお届けします。

夢が叶ったり

目的が果たされるまでの

経過過程には

自分の思い描く

想像と違う事が

おこったり

おこらなかったりします。


本当は

夢が叶ったり

目的が果たされることが

大事

夢が叶ったり

目的が果たされることで

嬉しかったり

楽しかったり

幸せな感情を感じて

感動することが

大事だったりします。


だけど

経過過程で

当てにして心待ちにしていたことが

得ることが出来なかったり、

心をとらわれて、

思考が離れられないことがあったりすると

本当の目的や夢が叶う事よりも

思い通りにならない事が起きたことの方が

自分にとって

大きくて、重くて、

意味があって重要だと

執着してしまう事があります。


だけど

大事なことは

夢が叶ったり

目的が果たされることであり、

夢が叶ったり

目的が果たされることで

嬉しかったり

楽しかったり

幸せな感情を感じて

感動することが


大事なことだったりするのですが

その経過過程すら

思い通りになることを思い描く時

コントロールしようとする思いを手放すように

何らかの形でサインが届いているかもしれません。


BY:jonathan.leung



例えば

自分が自分で思う以上に

多様性を身につけていて

その事実を自信に繋げるべきの時


自分で出来るからやってごらん


という応援が

あてにしていた助けが断られる。

という形で

自分でする状況が出来上がったりします


自分にとってはショックなことだし

『一人でなんてできません』『自分には不可能です』

と感じて

不安で怖くて心配に感じて

人の助けを得られないことが

不幸なことに感じるかもしれません。


だけど

自分で出来る事がわかったら

可能性も出来る事も

世界も実際の仕事量も

今までの認識とは変わります。


それらの経験は

あなたが傷つくために

悲しい気持ちになる為ではなくて

あなたがもっと

自分に自信を持つべき存在なんだという

愛のあるメッセージであったりします。



 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 



自己認識と

自分の才能やキャパシティにギャップがあると

あなたが才能に溢れ

可能性があり

自分が思う以上にキャパシティも

人間力もある存在であることに

気が付いてほしくて

あえて自力で挑戦するような状況になることは

実際にあります。


だから

誰かにしてもらえないと出来ない。

誰かが〇〇しないからダメなんだ。

って

状況をコントロールしようとすることを手放して

『今』は

状況に身を任せてみましょう。


自分ですることになったら

自分に力があるという証拠。


想像と違う事が起きたら

関わる人全員に対して

その経験が良い意味を持つことになるから。


ポジティブに

笑いを忘れずに

明るい雰囲気を忘れないでくださいね。

経過過程の

学びも未来に活きる事ばっかりです。


そして

状況や人をコントロールしようとしなくても

あなたは完璧に正しい道を進んでいて

どんどん

良い方向に向かっています







TODAY'S GIFT

CHANNELING
HEALER MI★KA

 記事
CHANNELING HEALING SESSION

BRIGHT FUTURE
  Stop worrying. Everything is going to be fine. 

最後まで読んでいただいてありがとうございます
今日が益々素敵な一日でありますように
関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top