2015.08.18 Tue 21:51

グランディングする 【TODAY'S GIFT】


おはようございます

チャネリングヒーラーMI★KAです

今日のTODAY'S GIFTをお届けします。

なんだかぼーっとしてしまったり

なにかを解決しなきゃって

頭で考えなきゃならないのに

考えようとしたら

考えようとするほど

鬱々して考えられない

そんな時は

グランディングが弱くなっているかもしれません。




 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 



ところで

自分が地上で

魂の学びをさせてもらうために

与えられている

この肉体は

地球の一部です

だから

ひと言にグランディングできてないって言っても

魂と肉体の収まり具合や

体の重心が

高くなっている場合や

自分の体が自分と分離して感じる時など

いろいろあったりします



だから

何よりも一番先に

命があることや

生きさせてもらえている事

魂の学びができる『肉体』があることに

感謝します。


By:takebackyourhealthconference
By:takebackyourhealthconference



もしも

グランディングしなくちゃ

グランディングしなくちゃって

『頭』でたくさん

考えていたら

ひとまず

考える事をお休みすることをおすすめします


そして

両手でおへそを

蓋するように手を添えて

深い呼吸をしましょう。

深い呼吸をすると

普段気にしていないけれど

呼吸には

体中のいろんな筋肉がつかわれていることを

感じます。


息を大きく吸う時

空に向かって伸び広がる

木の枝や木の葉を

イメージするかもしれません。


gf01a201501300600.jpg


息を吐いて、吐いて、吐いて

吐いていると

根が伸びていくイメージが

思い浮かぶかもしれません。


lgf01a201412040600.jpg
By:mripp


肉体に意識を向けて

生きることを感謝すると

魂と肉体のつながりがよくなります

新鮮な大地の恵みを

感謝して食すると

大地のエネルギーを受け取れるだけでなく

大地とのつながりがよくなります


繋がるべき大地や

大地のエネルギーとは

地面奥深くにあるわけではありません。


自分に命を与えてくれている

この肉体も

大地の一部なのです。

命に感謝して

生きさせてもらえている事に感謝して

食べれることに感謝して

肉体があることに感謝する。


そうして感謝しながら

呼吸をしていると

どんどん頭が冷静になって

胸や

お腹が暖かくなってきます。


そうして立ってみると

とても足に力が入り

足の裏や

膝や腰

骨盤の感覚や

筋肉の感覚が

とてもよくわかるんです。

重心が低く

頭が冷静で

心があたたかい。



グランディングしているとは

そういう状態だったりします。







TODAY'S GIFT

CHANNELING
HEALER MI★KA

 記事
CHANNELING HEALING SESSION

BRIGHT FUTURE
  Stop worrying. Everything is going to be fine. 

最後まで読んでいただいてありがとうございます
今日が益々素敵な一日でありますように
関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top