2015.08.16 Sun 20:00

繊細さは優しさでできている。 【TODAY'S GIFT】


おはようございます

チャネリングヒーラーMI★KAです

今日のTODAY'S GIFTをお届けします。




繊細さと優しさとは

一緒に持っている事が多いのは

感情などがこまやかでなければ出来ない事や

優しさが必要な

魂の仕事を持って生まれているから


女性 花冠 後ろ姿



本当に繊細な人は

自分の繊細さを持て余している事も

よくあるけれど

それでも

いつか

人の役に立つんだって思うと

すとーんと腑に落ちて

こころと

体感覚が

すっきりします。

無意識の中では

知っているんです。

魂レベルでは

大事な才能だと

知っているんです。



 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 



繊細であるがゆえに

人が気が付かないような

美しいモノや

優しいモノをたくさん知っています。


繊細であるがゆえに

人が軽んじる事でも

大事にしている事

畏敬の念や感謝している事があります。


繊細であるがゆえに

自分が心地よいと思う場所

好きだと感じること

心や体が元気になるものに

囲まれています。


繊細であるがゆえに

自分を大事に生きているし

相手の人を尊敬していられます。



繊細であるがゆえに

優しくポジティブで

穏やかなものを好きでいられます。



 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 



あなたが

繊細であるがゆえに


知ることが出来る事はなんですか?

感じることが出来る事はなんですか?


喜びを感じれる事はなんですか?


美しいと思える事はなんですか?

心地よいと思える事はなんですか?


幸福感をかんじれることはなんですか?


あなたが繊細であるがために

人の素晴らしさを感じている事はなんですか?

自分の成長になった事はなんですか?


自分が繊細でなかったら

日々の感動を

感じることが出来たのかな?


もしかしたら

昨夜星空を見て

体中がきゅーってなるほど

美しい!と感じる事は

なかったのかもしれない。

それはちょっと

寂しく感じてしまうんです。





TODAY'S GIFT

CHANNELING
HEALER MI★KA

 記事
CHANNELING HEALING SESSION

BRIGHT FUTURE
  Stop worrying. Everything is going to be fine. 

最後まで読んでいただいてありがとうございます
今日が益々素敵な一日でありますように


関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top