2015.08.15 Sat 08:08

守護天使はその道のスペシャリスト {TODAY'S GIFT}


おはようございます

チャネリングヒーラーMI★KAです

今日のTODAY'S GIFTをお届けします。


小さい子供の時は

お父さんやお母さんが

手伝ってくれたことでも

だんだん自分でできるようになると

誰の助けもなしに

1人で行う事が多くなっていくと思うんです。


だけど

魂の修行は逆で

成長が進んで

出来る事が増えていくと

サポートするガイドは

増えていきます。


 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 


正しく言うと

表面化して、実践に関わってくることが

増えていきます。

ガイドって

多くの人が思う以上に

生れた時から

たくさん

たくさん

側にいたりします。



例えば、

あなたが

心理学に興味をもって

勉強をすることになったとしたら

その経緯も含めて

心理学の事に特化した天使が

サポートに前に出ています。


例えば

あなたが植物に興味を持って

ガーデニングを楽しもうと思ったら

自然界の植物の事に特化した天使が




あなたが歌が好きで

歌のグループを作る時は

人間関係を引き寄せたり調和する天使と

歌を通して神の愛や癒しを地上に届けるサポートに

特化した天使の

サポートが強くなります。



 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 



守護天使たちは

生れた時から

あなたの側にずっといたし

今もいるのですが

いろんな経験を経て

自分が思いもよらなかった

才能でライトワークすることになる場合もあるけれど


それでも天使たちが言うのは

その才能がDNAにある場所に生まれるし

それが出来るだけの

守護天使を連れて生まれるのだそうです。



 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 



魂の学びが進んで

出来る事

わかる事

認められる事

対応出来る事などが増えていく事って

実際は

ただ妥協して諦めて

感じる心が鈍くなっていくからでは

なかったりします。



それ相当の経験が勉強や努力を経て

知識やスキルを繰り返して

自分のものになって

無意識に無自覚に使いこなせるように

なったからだったりします。

そして

自分が無意識で無自覚でも

それをサポートしている天使は

ずっと表面でサポートしてくれている。


だから

経験を積めば積むほど

成長すればするほど

ガイドのサポートは増えていく。


そしてね

人は自分が上手くできない

未熟な足りない苦手な事に

意識が向いちゃうけど

それらを助けてくれるガイドだっているんだ。


だからね

それができるようになりたいな。

わかるようになりたいな。

それが自分や人たちの為になるんだって考えたら

焦らずに勉強や練習を続けたらいいと思うんだ。

楽しく、優しく、無理をしない形で

あなたがそのスキルが必要な時までは必ず

モノになっているからね。



{TODAY'S GIFT}





ANGEL☆BLESSINGS
   fc2-ブライトフューチャー

  CHANNELING HEALING SESSION

 BRIGHT FUTURE
    Stop worrying. Everything is going to be fine. 


最後まで読んでいただいてありがとうございます

関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top