2015.08.13 Thu 08:08

守護天使と同じレベルで自分を信じる。{TODAY'S GIFT}


おはようございます

チャネリングヒーラーMI★KAです

今日のTODAY'S GIFTをお届けします。

守護天使たちは

あなたの事が好きです。

守護天使たちは

あなたの過去世の事も知っているので

何度も地上に生まれ

どんな風に生きてたのかとか

どんなことが出来るのかとか

どんなに優しい一面があって

どんなにかっこいい一面があって

どんなに人に愛されてきて

どんなに可能性や能力があって

どんなに素晴らしい存在なのかを

よく知っています。


よく

顕在意識は氷山の一角だと言われます。






無意識は海の中に隠れて見えないけど

氷山の大部分を占めていて

大きいのだよ。

だから

あなたには才能も可能性も既に持ち得ているんだと


よくと言われていますが

アースエンジェルは

海の中の部分

可能性や才能やDNAや

過去世も含めて

ぜーんぶのあなたが好きで

尊敬し、慈しみ

信頼しています。



by:Nickolas Muray



もしかしたら

社会的に

経済的に

不安定であったり、

不安を抱えていたり

何かに迷っていますか?



それでも「今」天使たちは

あなたの才能やスキルやキャパシティや

体力や知識や精神的成長度合いを含めて

心配も問題もないと

判断しています。



そして

あなた自身も

我々天使と同じレベルに

自分の可能性を信じ

自分を認めるように伝えています。



 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 



あなたが不安で怖いのは

自分にそんな才能がないと思っているからです。

自分にそんな可能性がないと思っているからです。

自分にそんな資格がないと思っているからです。



それらの事はすべて

あなたの恐れがささやく幻想です。



あなたはあなたが思う以上に素晴らしい存在で

あなたはあなたが思う以上に

魂の学びの高い存在です。



あなたは

誰に信じてもらえれば何ができると考えているのですか?



私たち天使は

あなたを信じています。


私たちと同じレベルに自分を信じなさい。

あなたが自分を信じていられれば

あなたの周りの人たちも自分を信じることができるのです。



光を生み出す光でありなさい。

あなたはそのために

地上にいるのだから。








ANGEL☆BLESSINGS
   fc2-ブライトフューチャー

  CHANNELING HEALING SESSION

 BRIGHT FUTURE
    Stop worrying. Everything is going to be fine. 


最後まで読んでいただいてありがとうございます

関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top