2015.08.12 Wed 08:08

アースエンジェルと『ストレスを手放す。』 {TODAY'S GIFT}


ストレスの原因とは何でしょうか?

気温や悪臭、

騒音などの環境的なものや

病原菌の侵入や炎症

酸素不足や脱水症状

過労、栄養不足や

睡眠不足や

人間関係などから感じる

精神的苦痛など・・・。



 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 



精神的ストレス以外の事は

殆どの事が

対応方法があるものである場合が多いです。


私たちは

対応方法を見出すことが難しい

人間関係のことや

会社のシステムのことに

意識が向きすぎてしまう傾向がありますが


ライフスタイルを整える事

日々のルーティーンを

変える事などで

ストレスの要因を減らすことができます。


だからこそ

掃除を勧められたり

気持ちの持ちようだと言われることが

多いですし

的外れな事でもなかったりします。




 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 




気持ちの持ちようだから

ポジティブにとらえよう。

良い部分をフォーカスしよう。

と頭で考えているのに

自分が思いもよらないほどに

ストレスが大きく

体に不調が出てくる場合があります。



 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 




体調が悪くても

笑顔で前向きに努力していたりすると

綺麗なものを見ていても

綺麗と感じなくなるような事が起ります。


素敵発見のスペシャリストであるアースエンジェルが

綺麗なものを見て

綺麗!と感動しなくなることは

自分が思う以上に深刻な「SOS」サインだったりします。


人が大好きなアースエンジェルが

人に関心がなくなって

関係ない。等と思う時も

深刻な「SOS」サインだったりします。



 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 




アースエンジェルは忍耐強く

体調が悪くても

笑顔で前向きに努力しています。


それでも

不安を預けてほしいと天使たちはいいます。



成長して簡単にできるようになったら素敵だな。



と考えて

あまり気にしないようにしていること・・・


疲れたな。

ちょっと辛いな。

今の自分には荷が重いかもな。

という気持ちも

そのまま話してほしいと天使たちはいいます。


そして助けを求めていいんだよ。

と言っています。




 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 



アースエンジェルは忍耐強いので

自分が

ストレスを感じている事に

気が付かずにいることがあります。




自分がネガティブなことを考えて

鬱々しているだけだと考えたりもします。




そんな頑張り屋さんだから

天使たちはみんな

アースエンジェルの事が大好きです。



by:The Well Report




アースエンジェルは

癒しに関わっていくことが多い人たちだから

勉強だと思って

気温や悪臭、

騒音などの環境的なものや

病原菌の侵入や炎症

酸素不足や脱水症状

過労、栄養不足や

睡眠不足などのストレスを軽減すると

心や体にどんなに良い影響があるのかを

体験してほしいとおもいます。


日々のルーティーンの変化が

どんな風に

心と体にやさしいことになるのか

感じてほしいのです。


そして知らないうちに

緊張して体がばっきばきに

硬くなっている事も多いので

ストレッチをして


そして

多めに睡眠時間を取ってくださいね。


睡眠を多くとることで

成り行きにまかせても

相手と自分にとって良い方向に向かう

ってことが

わかるようになります。




{TODAY'S GIFT}


ANGEL☆BLESSINGS
    
セレステ
   CHANNELING HEALING SESSION

 BRIGHT FUTURE

    Stop worrying. Everything is going to be fine. 


関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top