2015.08.11 Tue 08:08

インディゴチルドレンと「変化と自由」 {TODAY'S GIFT}


インディゴチルドレンは

人生において

絶対的に経験が多いので

もしかしたら

環境や状況や人間関係や

グループや

趣味や活動など

様々なことに関わっているかもしれないし

変化が多いかもしれません。


自分の事を

何もかにも続かないと思っているかもしれませんが

そんなことはないと思います。

だって

インディゴチルドレンは

とてもキャパシティがあり

多様性に対応できる力があるのは

様々な経験を

してきたからだろうなって

感じずにはいられないからです。



 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 



状況や環境の変化や

別れや終わりは

時に自分が望むことではなくて

あなたが

心が傷ついていたり

自信をすり減らしていたり

未来に絶望していたりすることも

あるかもしれないのだけど

悲しみが悲しみとして憂いちゃならんということではなくてね

もう少しだけ

時間が経って

自分のライフスタイルや

未来を思い描いたときに

自由なことが増えていたらいいなって

私は願っています。


 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 


どんなにインディゴチルドレンが

賞罰ではなく

好奇心や関心によって

内発的に行動していても


明確な考えや理想や正義や主張があって

考え、選択し、行動して、考察していても


別れや終わりのあとに

自分や未来を考えた時に

あの場所にいたら考えられなかった。

あの状況の中では叶わなかった。

あの人と一緒では出来なかった。


体中で幸せを感じる本当の気持ち


に気が付く時があります。


 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 


あの場所が悪かったとか

あの状況に意味がなかったとか

あの人のネガティブなエネルギーに毒されていたとか

そいうことじゃないんです。




 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 




良い経験をたくさんできたし

スキルや知識や出会いや

本当に素晴らしいモノばかりだった。

ほんとうにそう

感謝しているんです。


そして

皆さんには幸福であってほしいと願っているんです。



 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 



きっと

あの時間がなかったら

自分の中に

こんな思いがあった事にすら

気が付くことがなかったのかもしれません。


だからこそ

与えられた

ギフトだったのだと思うのです。


 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 


インディゴチルドレンは

パワフルで

自分のエネルギーを時に持て余します。

インディゴチルドレンは

もっと世界を広げて

もっと自分に能力や可能性がある事を知って

もっと創造的に生きて

もっと地上と人類に貢献していきるのでしょう。


だから

変化があったら

多くの場合、

自由が増えています。


可能だと思う選択肢が増えているんです。




{TODAY'S GIFT}

ANGEL☆BLESSINGS
    
セレステ
   CHANNELING HEALING SESSION

 BRIGHT FUTURE

    Stop worrying. Everything is going to be fine. 

関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top