2015.08.10 Mon 08:08

インディゴチルドレンと「音楽」 {TODAY'S GIFT}


インディゴチルドレンは音楽が好きだと思います。

そして

好きな音楽は

どんどん聞いたらいいと思います。


音楽が好きな人が

いろんな音楽を聴くように

いろんな音楽を聴いていたらいいと思います。

今日の気分に合わせたり

季節を楽しんだり

雰囲気を演出したりしながら。







側頭筋のところに

耳のチャクラがあります。

自分の疑心暗鬼や

自分を制限する

誰かの侮辱や否定など

様々な言葉とその波動が

この耳のチャクラにたまっています。

だから

塩で頭を洗ったり

美しい音楽を聴いたり

パワーストーンをあてたり

黒い煙のような何かが

抜けて離れていく瞑想をすることによって

耳のチャクラの浄化になります。


また側頭筋は

咀嚼筋の一つなので


食べたり

話したり

歌ったり

顎関節を動かしたりすることに

活躍する筋肉だったりします。



 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 



ネガティブなことがなどが

耳のチャクラにたまりすぎると

慢性的に

側頭筋に痛みを感じたり

顎関節症になりやすかったり

『聞こえ方』に影響します。


だから

歌ったり

ポジティブな言葉を発することも

耳のチャクラに良い影響があります。


 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 


卵とひよこどっちが先?

みたいな話になりますが

耳のチャクラが癒されると

思考がポジティブになります。



耳のチャクラを癒す時

どれだけネガティブな言葉を受け取ってきたのか。

あるいは

どれだけネガティブな想像や言葉を

自分の頭の中で繰り返してきたのか

という事を感じますが



チャクラは

リカバリーが出来るモノだったりします。



好きな音楽はなにですか?

今日の雰囲気で思い出す曲はありますか?

今日はどんな曲の気分ですか?



音楽を聴いたら『今』気持ちがいいだけでないのです。

耳のチャクラが癒されて

未来がポジティブになっていくんです。





ANGEL☆BLESSINGS
    
セレステ
   CHANNELING HEALING SESSION

 BRIGHT FUTURE

    Stop worrying. Everything is going to be fine. 

関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top