2013.01.09 Wed 14:00

目標は明確に?具体的に?


こんにちわ。MI★KAです。

コーチングとか学んじゃったり

世の中で成功哲学とか

ビジネス書の多くは目標は

明確に具体的に立てようとよく書かれていますね。

あなたがインディゴチルドレンなら

目標も夢も

象徴的でチャンクが大きい方がいい。

なんでって

明確に具体的に立てると(予想以上に望ましい状態で)すぐ叶っちゃうから。



あなたは充分感じていると思いますが

インディゴチルドレンの人生は

スピードが速く、そして経験量が多です。

その経験量が多いなら

時間をゆっくり感じてもいいものですがその上スピード感が早いということは

どういうことなのかと日々不思議に思っていると思いますが

それでも

早くて多い。


それを通常の人の10倍以上20倍近くの感受性で

見て、聞いて、嗅いで、味わって、感じて、

他の人のイライラや体調不良まで共有したりしてんだから

結構、努力しているし充分頑張っています。


インディゴチルドレンは自分に厳しいから

頑張りすぎちゃうけど

充分頑張っている。


インディゴは300人に一人ぐらいいるんだけど

その300人中一番頑張っているといっても過言ではない。

だから、あなたはすばらしいといわれるんです。



わたしは

このブログはインディゴチルドレンにだけ向けて

インディゴチルドレンが自分の本来の

聡明さや強さや慈愛深を取り戻すパーツのひとつであれたらいいと願っている。


荒野の中をはじめの一歩を歩み進めるような

インディゴチルドレンの生きる道を

理解して欲しいなんて思っていない。


それでも進む。と思っているあなたに

届けばいいのだ。

伝えたいことはただ、

あなたがすばらしいということをただひとつ。




黙ってたって

10年もしたら

多くのインディゴが

多くの人に与えた影響で

世界は変化していく。


そんな仕事をしていく可能性の高い

300人に一人しかいないインディゴチルドレンの

何百人かの一人に届いて

今生この地上で行う仕事の

エネルギーの一欠けらになりたい。

だから書いている。

変化のときは

嵐の中に居るようだから。



わたしは

遠く離れた名も知れないインディゴチルドレンの為に

このブログを書いている。


あなたがとてもがんばって

毎日、毎日頑張って生きることを選択して

魂の仕事に必要なリソースを集めているから。

頑張っているあなたが

私の言葉に出会って

承認されたと思っているならそれでいいのだ。


エンターテイメントの為に書いてんじゃないんだから。

一人でも多くの人を楽しませようなんて思っていません。




さて、年明けなので

今年の目標とか考えているかもしれないし

立てたかもしれない。


インディゴチルドレンは

目標はざっぱなほうがいい。

今現在の顕在意識で考えられるよりも

たくさんのリソースを集める力ある上に

すばらしい能力を既に持って生まれているからだ。

そして

それでも目標達成は

恐ろしく早いから心配ない。

そしてこれからの時間

もっと、もっと、加速していくから

本気でおおざっぱなほうがいい。


たとえば

魂の仕事にたどり着きます。

とか

地球と人類に貢献します。

とか


自分を大切に生きます。

とか。



これからの皆さんの居場所は

魂の仕事と3次元的幸福の真ん中に浮かぶように存在している。

だから

仕事に必要なリソースも

3次元的に幸せになっていくための

リソースも

いっぱいいっぱい集めて、経験して

出会って、得ていくことになるから

おおざっぱに目標を設定して

取りこぼさないように

ひきよせたほうがいいよ!

これはウリエル、メタトロン、ラジエルの

叡智の天使3人がセットでかなり押した感じて言っています。


そして、

経験は力になる。

充分強いあなただけど

経験は自信になる。

経験が多ければ多いほど自信は強く確固としたものになっていく。

そんな信念や価値観はあなたに相応しい。


そして、

楽しんで経験を積み重ねられるからご心配なく(*^_^*)

だから愛を選択しよう。




レース青023-02
robo
レース青023-02




ANGEL★BLESSINGS!セッションメニューはこちらからご覧ください(*^_^*)

エンジェル★メッセージはこちらから(*^_^*)


やまがたこころのいやし☆ことばの庭はこちらから



クリエイティブプロジェクト☆";..+☆"+ちはやふる*,,☆+",,,☆""・・




関連記事

Comments

 # 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/05/06(Sat) 20:48       

 # 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/05/06(Sat) 20:51       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top