2015.08.08 Sat 08:00

自分の人生には目的がある。 {TODAY'S GIFT}


自分の人生には目的がある。

もし

あなたがそう思っているのであれば

何があっても

誰に何を言われても

自分の人生には目的がある。

ということを

中心にして

選択、行動、考察を繰り返していてほしいと

天使たちが言っています。



 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 



あなたが

精神的な成長と

地上と人類に貢献して生きるという前提で

自分には

自分の人生には目的がある。

と思っているのであれば

自分や周りの人に

尊敬と慈しみを持って

経験と思考には

学びや肯定的な意図があり

ひとつひとつが

自分の人生の目的に活きていくことなのだと

楽しんで

大切に

経験をしていてほしいと言っています。



 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 




勇気のいることを選ぶことは

苦悩や困難を選ぶことでも

自分を大事に生きない事でもありません。


勇気のいる事は

それでも

喜びや楽しさや

叡智やスキルや出会いを

あなたに届けます。


自分を大事にしてください。

あなたは可能性があり

有能で何でもできます。

だから

心配せずに

勇気が必要なことにチャレンジして

世界と可能性を広げてください。


愛しいあなたに

祝福と加護を与えます。









{TODAY'S GIFT} GuardianAngel


ANGEL☆BLESSINGS
    
セレステ
   CHANNELING HEALING SESSION

 BRIGHT FUTURE

    Stop worrying. Everything is going to be fine. 

関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top