2015.08.07 Fri 08:00

RESPECT YOURSELF {TODAY'S GIFT}


あなたが

自分自身をどのような人間だと考えていたとしても

あなたは素晴らしくて

そして

世界はあなたが大好きで

生れて来てくれたことを

とても喜んで

とても感謝しています。


あなたはあるがままの自分で

輝いていることが出来て


無限に可能性があり

何でもできて

どこにでも行けて

何でも得る事ができます。


自由に

未来を思い描くことができ

それをすべて叶えることができます。


あなたは愛されていて

護られていて

尊重されていて

慈しまれていて

なくてはならない存在です。


存在してくれていてありがとう。

あなたが幸せだったら

私もうれしい。


By Nicole Eliason



自分を尊敬するようになると

人を羨ましく思うあまり

妬み、不幸を願ったり


自分の心の安定のために

人を罵ったり貶めたり


あるいは

相手の人が

自分に対して攻撃してくる。

嫌って、貶めるために様々なことをしている。

等という考えが

なくなっていきます。



私たちは

自分の心の内側や

自分の精神的成長や

自分を尊重し、大切にする事よりも


誰かに不幸にされるのではないか。

誰かに貶められるのではないか。

誰かに攻撃され傷つくのではないかと

恐れ、心配し

疑心暗鬼に

身近な人の心を傷つけるようなことを

したり

しなかったりします。


それは信頼関係があるがゆえに

許される愛の形だという人も実際にはいます。


しかし私はあえて


自分を尊重し

自分を大事にして生きる事の大切さ



を考え、行動することをおすすめします。


自分自身を

価値あるもの、

尊いものとして大切に扱うことを

考え、行動してほしいのです。



{TODAY'S GIFT}


ANGEL☆BLESSINGS
    
セレステ
   CHANNELING HEALING SESSION

 BRIGHT FUTURE

    Stop worrying. Everything is going to be fine. 

関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top