2015.07.24 Fri 08:00

インナーチャイルドの癒しと「楽しむ事」 {TODAY'S GIFT}


インナーチャイルドを癒して

自分らしい生き方を取り戻そう。

自分にとっての幸福なライフスタイルを築き上げよう。

そんな風に

考えるようになると

『楽しむ』というキーワードが

集まってくると

感じるかもしれません。

そして

自分が『楽しむ』ことが

苦手なことに気が付くかもしれません。



By:Magdalena Roeseler



そんな時に


自分がなぜ楽しむことが苦手なのか?


という事に意識が向いてしまいがちですが

それは未来の課題に取っておきましょう。


 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 


「楽しむ」ということを意識することは

多くの人が思う以上に

インナーチャイルドを癒すチカラがあります。

だから

楽しんでいる暇も余裕もない。

急いでインナーチャイルドを癒さなければならない。

と考えてしまうかもしれませんが

本当に

大事なことなんです。



 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 


朝を楽しむ。

食事を楽しむ。

通勤を楽しむ。

仕事を楽しむ。

夜を楽しむ。

季節を楽しむ。

料理を楽しむ。

掃除を楽しむ。

勉強を楽しむ。

音楽を楽しむ。

お茶を楽しむ。

読書を楽しむ。

入浴を楽しむ。

誰かと一緒の時間を楽しむ。

1人の時間を楽しむ。



 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 



『楽しむ』ということは

げらげらわっはっは!!

と大笑いする事だけじゃなくて

いろんな楽しいがあると思うんです。

そしてね

『楽しくなんか感じられるわけがない

と思う事もあると思うんです。

だけど楽しもうって思う事に意味があったり

楽しもうって思う事で

緊張が解けたり

気持ちが整ったりすることもあって

『楽しむ』というアファメーションは

過去を癒すだけでなく

現在の御守りにもなります。



 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 





楽しむために

どこかに行くことや

何かをするということも

素敵なことですが

「楽しむ」

とおもったら

準備も練習も勉強も後片付けも

帰り道もみんなみんな

楽しめたらいいなって思うんです。


そのために

好きな音楽や

好きな色や

好きな花や

お気に入りの洋服や

お気に入りのアクセサリーや

いろんな何かの力をかりたりしても

いいと思うんです。


そして

自分の好みを知るコトが

インナーチャイルドを癒すことも

繋がっていくから


自分の好みを知るコトは

『楽しむ』ことと

合わさる事によって

単体で得られると

想像する以上に

インナーチャイルドを癒していく。





{TODAY'S GIFT}


ANGEL☆BLESSINGS
    
セレステ
   CHANNELING HEALER MI☆KA

 BRIGHT FUTURE

    Stop worrying. Everything is going to be fine. 

 +゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。 There is a positive intent to all things.


関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top