2015.07.22 Wed 08:00

アースエンジェルと『疑うということ』 {TODAY'S GIFT}


アースエンジェルにとって

信じるということは

とても大事なことです。

そして幸せな事。



それでも

信じる事によって

自分の心をひどく傷つける事があったりすると

信じること自体を恐ろしく感じ

信じる事よりも

疑うコトのほうに意識が向いてしまうような時期が

あったり

なかったりします。





 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 



例えば

本当かどうか怪しいと思ってしまったり

不審に感じたり

怪しいと感じてしまうときは

あると思うんです。

それが本当かどうか

不安に感じて

事の成り行きが、

悪い結果になるのではないか

あぶないと思う。


それらの気持ちを一言で言うと

『疑う』といいます。


違う。

疑ってなどいない。

ただ不安なの。

怖いだけで

疑ってなどいない。

そう思うかもしれないけれど

・・・それでも

その心の動きや

考えを言葉で言い表したら

『疑う』という言葉だったりします。



 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 



アースエンジェルは

『疑う』ということが

苦しく痛みを感じているように感じるところがあります。




信じると言う事は

勇気がいることで

自信がいることで

だから

信じたいと願うと

じぶんの自信の無さと

向き合う事になってしまう。


だけど

自信がなくても

勉強したり練習したり

努力していることが

アースエンジェルにはたくさんあって

だから

焦らなくても

欲しいレベルの自信に

近づいているけど

まだ見ぬ未来を信じるのは怖くて

疑ってしまうかもしれません。



 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 



まだ見ぬ未来のことだから

考えて

気持ちいい方を

信じていて

いいんじゃないかと思います。


もちろん

不安な未来にならないために必要な行動はたくさんあるけれど

それらを行わないという意味ではなくて



アースエンジェルは『疑う』こと自体が苦しい。

その結果がわかる未来までの時間は

信じて

望む未来に必要だと思う事を

ひとつひとつ楽しんで実践して

叶ったらこんなに嬉しいな、たのしいな

ドキドキするな。笑顔になるなって

幸福であってほしいと願うんです。



{TODAY'S GIFT}


ANGEL☆BLESSINGS
    
セレステ
   CHANNELING HEALER MI☆KA

 BRIGHT FUTURE

    Stop worrying. Everything is going to be fine. 

 +゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。 There is a positive intent to all things.

関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top