2015.07.21 Tue 08:00

インディゴチルドレンと「もしも」


もしも

世界の残忍性が

絶望しかなく

正義や

希望がないと

再起できないと思うほど

心がひどくまいってしまうことがあったとき

自分の信じる

正義や

信念や

神聖さに

疑問を感じて

激しく腹をたてたり

気持ちがすっきりしないで

苦しく感じたりします。



それ等の出来事は

自分の考えを変えるために

訪れるのでしょうか?


それとも

自分が思う以上に大事なことだから

まるで

壊されたり

汚されたり

奪われたり

失ってしまったかのように感じてしまうのでしょうか。




 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 




きっと気が付くことや

『その時』の魂の学びのテーマの

なにかに関わる事も

隠れていると思うけど

間違いなく

避けたり

見ないふりをしたりしないで

向き合っているのだと感じます。


そしてそれは

勇気のいる事だし

誠実な事だと感じます。



激しく腹をたてたり

気持ちがすっきりしないで

苦しく感じることは

それは

嫌なことかもしれない。

願わくばないほうがいい。


それでも

あなたがかっこいいと言うことだと思います。


そして

そんな出来事は

自分が自分が思う以上にレベルアップしたときに

自分を見つめなおす為に起こることがあります。

こんなハードな形じゃなくても

いいんじゃないかと思う気持ちは同感ですが

世界の残忍性が

絶望しかなく

正義や

希望がないと

再起できないと思うほど

心がひどくまいってしまうことがあるから

・・・だから

世界にあなたが必要で

だから

あなたの信じることを『形』にした何かが

この世界に必要なのだと思うんです。



{TODAY'S GIFT}


ANGEL☆BLESSINGS
    
セレステ
   CHANNELING HEALER MI☆KA

 BRIGHT FUTURE

    Stop worrying. Everything is going to be fine. 

 +゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。 There is a positive intent to all things.

関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top