2015.07.20 Mon 08:00

信じるチカラ


信じるチカラは

無気力でいると弱まり

行動していると強まります。

それが愛の選択や

ただしい行動であれば

それはもっともっと強まります。


信じる力は

何を信じるかによって

自分の才能を見つけたり使いこなすことや

人生を豊かで楽しくて

学びや喜びを引き寄せます。



 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 



『何か』を信じることによって

勇気が持てたり

元気にエネルギーが沸き上がり

「それをしよう!」という

気力になったり

その信じる『何か』は

いつも励ましを受けてもらえるような

そんな

存在になっていることもあります。




素敵なあなたが信じるなら

あなたにとって

そんな風に

元気になって

勇気になって

応援になる様なことであったら

わたしは嬉しく思います。




自分の才能を見つけたり使いこなすことや

人生を豊かで楽しくて

学びや喜びを引き寄せるような

そんな『何か』を

信じてくれていたらうれしいんです。




{TODAY'S GIFT}


ANGEL☆BLESSINGS
    
セレステ
   CHANNELING HEALER MI☆KA

 BRIGHT FUTURE

    Stop worrying. Everything is going to be fine. 

 +゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。 There is a positive intent to all things.


関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top