2013.01.05 Sat 08:00

ピンク♪ピンク♪♪ピンク♪♪♪


こんばんわ!!MI★KAです。

好きな色は何ですか??

っていうか

今年はピンクだそうです♪

インディゴチルドレンにピンクはいいですよ♪

なにがいいって

ほら私たち

青すぎるじゃないですか!

インディゴ色を相殺する色を見方につけることは

インディゴチルドレンの敏感さを緩和させます。

インディゴチルドレンの青のオーラは

慈愛と敬愛の塊だからこそ放たれているけど

過敏さも一緒に持っている。

私たちの繊細さや感受性の豊かさは宝物だけど

時々もてあましちゃうから

相対する色を見方につけることをお勧めしますよ!







ピンクは何だかウキウキしちゃうたのしい恋みたいな

エネルギーです。

だからピンクの色の力を見方にして

楽しい指数を上げよう!!

色はダイレクトに無意識に作用するから

視覚からでも肌からもチカラを受け取れるんだよ!!



好きな色はなんですか??

わたしは空色が好きです。ものすごく!!

でも波動の近い寒色系を多く身の回りに集めてしまうと

過敏さをもてあましてしまう。

だから、あえて

赤や臙脂や

ピンクを側に置く。


あなたがもしも自分の人生の経験量やスピード感の速さを感じているなら

赤のエネルギーを味方につけて

エネルギーに変換して行動力をつけることが出来ます。


黄色は明るさや楽しさを助けてくれるし

緑は穏やかさやギリギリしてくる神経を整えてくれたりします。


好きな色はなんですか?

結構、必要な色を好きだと思っているかもしれない。

だから、本当に本当に『好き』って大事!



っていうか

繊細で丁寧なのに大胆で

慈愛深くてスピードが速くて

女性らしくて男性らしくて

文系で理系で体育会系で

相反するものを多く持ち合わせて生まれてきている

インディゴチルドレンは

相対するものを両方持ちこなしているのが似合うとわたしは思う。

いろんな色を全部合わさったら

きっと灰色になるのだけど

だからってインディゴが相対するものをたくさん持っているからって

灰色じゃない。

それでもインディゴ色なぐらい愛情深い。



実は色だけでなく

楽しむなら相対するものを併せ持ったものがいい。


とっても愛情深い歌詞のロックとか

正義の味方みたいな海賊とか

悪魔なのに祓魔師とか

(ジャンプ好きです(笑))

スヌーピーだって超哲学的だし

すんごい美しいのに歌詞がイメージと違う曲とか

古いのに新しいものとか

ベーシックなのにトレンドのものとか

ベーシックに見えてきらきらしているとか

そういうものが自分のためにいいと思う。




結構繰り返し言っているけど

必要なことは難しい本の中にあるわけじゃない。

あれだけの文章を書く時間を考えれば

わかってもらえそうですが


インディゴは最先端を

荒野を進むはじめの一歩を歩むように

生きるケースが多い。

インディゴチルドレンの必要な情報は

クリエイティブなものやエンターテイメントなものに隠れて

楽しんでいるうちに

ばんばん受け取れるようにちゃんとちゃんとわっさわっさ用意されている。

インディゴの感性じゃ間違いなくひろえる。

そのための感受性だもん。



あーそれと

とっても大事なこと。

インディゴでも

インディゴだからこそ

生きる覚悟を持って?


今回のエネルギーシフトで

高次の存在のサポート体制がちょっと変わりました。


インディゴだから、アースエンジェルだから

ヒーラーだから、ライトワーカーになれる可能性が高いから

高次とつながるチャネラーになる可能性が高いから

そういう理由でついていた高次のサポートが

可能性ではなく、個人の自由意志の元

個人がどう今生を生きたいと思っているかということで

サポートが離れる事態が発生しています。


わたしも、ウリエルに

『愛を選択する』事を放棄したら

高次のサポートを失いますのでよく覚えておくようにって言われてます。

そのためのサポート(愛を選択し続けるためのサポート)はないから

よく覚えておくようにって。自分で選択を繰り返しなさいって。

選択はいつも自分でしか選べない。

どう生きたいのかは自分にしか選べないんだよ?



愛を選択するときめる。

本当はそれだけで合格らしい。

自分を愛してね。この人生を大事に生きたいと願ってね。

魂の仕事にたどりつくことを願う。

ライトワーカーとして生きると決めてね。

出来るかできないかじゃない。

どうしたいのかが大切らしいよ。

大切なことだから

どうか覚えていてね。




レース青023-02
robo
レース青023-02




ANGEL★BLESSINGS!セッションメニューはこちらからご覧ください(*^_^*)

エンジェル★メッセージはこちらから(*^_^*)


やまがたこころのいやし☆ことばの庭はこちらから



クリエイティブプロジェクト☆";..+☆"+ちはやふる*,,☆+",,,☆""・・




関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top