2015.07.16 Thu 08:00

魂の記憶と叡智 {TODAY'S GIFT}


今生の人生や

状況や経歴や学歴に関わらず

わたしたちは

ひとり、ひとり

多くの過去世での経験を

魂の記憶として持っているし

インターネットにつながるように

宇宙中情報が集まるデータバンクから

情報を受け取る事だってできたりします。

だから

自分のアイディアやイメージや

なぜかこうしたほうがいいと感じる事や

なぜか気になることは

ハイヤーセルフと

自分の無意識が指し示す

『答』だったりします。



 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 




オラクルカードを引いたりすると

デッキを変えても

デッキを変えても

同じメッセージを受け取る事が

よくあります。


ハイヤーセルフのメッセージは

『答』自体が届くのではなく

『答』を導き出す方法や

『答』にたどり着く方向で届くことが多々あります。


それは

1+1=2

という形ではなく


 +  = 


のような感じににています。


『リンゴが何

『意味わかんない

そう思う事もあるかもしれない。

でも

とにかくリンゴなんだね。

って受け取ったら

それが当たりなのか、

誤解なのかも含めて

その次のことが届く。


 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 



自分が思う以上に

わかることや

出来ることが

たくさんあります。



『やればできるけどやらないんだよ』という事は

決して悪い事じゃないと思うんです。

そう

やればできるんです。

やらないだけ。

インターネットも

電源を入れて

検索をかけて初めて答えが表示されるように


過去世の記憶も

アカシックコードも

知りたい。やりたい。解決したい。行きたい。

と思って初めて

その方法が届きます。


出来るか、できないかと

したいか、したくないかは

全く違うものだと思う。


自分の中には情報がある。

それはいつでも引き出して使う事が出来る。

それでもしてもしなくてもいい。

そして

自分の魂にはすでに

十分な情報と経験が刻まれている。

それをひとつ

またひとつと

『ある』ということを

経験していくことは

楽しいことだと思うんだ。



{TODAY'S GIFT}


ANGEL☆BLESSINGS
    
セレステ
   CHANNELING HEALER MI☆KA

 BRIGHT FUTURE

    Stop worrying. Everything is going to be fine. 

 +゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。 There is a positive intent to all things.




関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top