2015.07.15 Wed 08:00

ラベンダー {TODAY'S GIFT}


By:Crycks


クラウンチャクラが活性化しているときや

チャネリングメッセージを受け取っている時

どこからともなく

ラベンダーの香りがすることがあります。



ラベンダーは

紫や白、

ピンク色の花を咲かせる

様々な種類があります。

中でも紫色の花が最もポピュラーではないでしょうか。

多くのラベンダーの種類は、

花、葉、茎は細かい毛でおおわれていて

その間に精油を出す腺があるのだそうです。

油を多く含むため、

草食動物は

ほとんどラベンダーを食べないのですが

とても香りがするので蜂などが集まってきます。


 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 


ラベンダーは、

ハーブの一種として

古くから多くの病気に対する万能薬として利用されてきました。

不安、不穏、不眠、うつ症状、精神安定、

鎮痛、胃のむかつき、脱毛、防虫・殺菌など

ポプリやアロマオイルを

生活に取り入れている方もとても多いかもしれません。



 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 


夢の中にラベンダーがでてきたり

なぜか

ラベンダーがプレゼントとして繰り返し届く

ラベンダーが気になる。

ラベンダーの香りが急に好きに感じるようになったなど

ラベンダーが天使たちからのサインとして

届く時は

成功への近道を見つけるサインに気が付いてね!

というお知らせであったり

物事をするのによい機会です。

今が良い時期です。

だから心配しないで

やってみてね。

行ってみてね。

会ってみてね。

というサインである場合がとても多いです。



ラベンダーには

不安を軽くしてくれる力があります。

これでいいかな。

今でいいのかな。

そんな風に心配すると

ふっとラベンダーの香りがします。

そんな時に思うんです。


きっとこれはいい方向に向かっているんだって。

今が好機なんだって。

これはした方がいいんだって。



自分が気が付かないうちに

無意識のうちに

ラベンダーの香りで『脳』が

不安によるストレスから癒されているんだろうな。って。



きっとこんな風にいつも

気が付かない位完璧に

至れり尽くせり

天使のギフトが届いているんだ。



{TODAY'S GIFT}


ANGEL☆BLESSINGS
    
セレステ
   CHANNELING HEALER MI☆KA

 BRIGHT FUTURE

    Stop worrying. Everything is going to be fine. 

 +゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。 There is a positive intent to all things.


関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top