2015.07.13 Mon 08:00

アースエンジェルと「大天使ミカエル」 {TODAY'S GIFT}


アースエンジェルは

大天使ミカエルのことが

大好きな場合がとても多いです。

そしてよく

ミカエルがメッセージを届けていると思います。


何かを尋ねたり

お願いをしたりするためではなく

アースエンジェルは

誰に教わることもなく

守護天使や

ミカエルに

『感謝』の言葉をよく伝えています。




『わたしの側にいてくれてありがとう。

助けてくれてありがとう。

護ってくれてありがとう。』





そしてミカエルも守護天使も

あなたが好きです。


ミカエルも守護天使も

あなたが嬉しいと

天使たちもうれしいんです。



by:Dustin J McClure


アースエンジェルは

『安心できたら、うまくいく』

と考えるところがあります。

みんな安心したいんだ。

そう考えるところがあります。

そしてそれは

大天使ミカエルも。


だからミカエルはよく

「大丈夫だよ」

というメッセージや

大丈夫そうな感覚や雰囲気や

大丈夫と思えるきっかけになる笑いや可愛いやおいしいを

届けに来ます。


どんなに

だいじょぶじゃない!と感じて

大丈夫ではない理由を捜し集めてみても

繰り返し

繰り返し

ミカエルから

「大丈夫。心配ないよ」って

サインが届きます。

どんなにそれどころじゃない。

心配せずにいられないと思っていても


友人の話は楽しいし

かわいい猫ちゃんがそこにいるし

花のいい香りがするし

お茶もケーキも美味しいし

空はきれいだし

雰囲気はいいし

自分も出来そうな気持ちになってしまうなら

それは間違いなくミカエルの仕業なので

「大丈夫なんだわ」って

ちょっと苦笑して

届いたギフトを

楽しんでほしいのです。



{TODAY'S GIFT}


ANGEL☆BLESSINGS
    
セレステ
   CHANNELING HEALER MI☆KA

 BRIGHT FUTURE

    Stop worrying. Everything is going to be fine. 

 +゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。 There is a positive intent to all things.


関連記事

Comments

 #- URL

No title

自分がアースエンジェルだとは思えない、もしくはインディゴだとか、他の名称のものかに、自分が当てはまるのか分からない。なのでそういった特殊な方へのメッセージは大多数の者にとって意味がない。

2015/07/16(Thu) 01:00       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top