2015.07.10 Fri 13:30

アースエンジェルと「エネルギーを与えすぎていたこと」 {TODAY'S GIFT}


アースエンジェルは忍耐強いので

「これくらいは全然平気」

「大丈夫!大丈夫!!」

と思っている事が

ひとつ、ふたつと増えていきながら

その時間が長くなっていくと

気が付いたときには

バランスを崩してしまって

心や体を壊しかけてはじめて

エネルギーを与えすぎていたことに

気が付くことがあります。




 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 



守護天使たちは


それらの選択一つ一つが

自分や相手の人や

周りの人

社会にとっても良い事だとおもったから

選んだことを知っています。

そして

行動したこと

余裕がなくても時間をつくって応えたことや

努力していたことなども

全部知っています。


だからこそあなたが好きだし

だからあなたの側にいるのだと

守護天地たちは話します。


だけどよく

天使たちがよい選択をした。

これは必要な経験で

選んで経験してくれてありがとう!と言う事と

三次元的に

人間が良いと考える『形』や選択や行動は時々違います。

だからこそあんなに

理由もなくただ、混乱して

感じてしまうのかもしれません。



 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 



エネルギーを与えすぎていたことに気が付く時は

基本的に

心や体が壊れかけて

エネルギーが枯渇しかけた状態だと思います。

だから

誰が、どんなことを、なんだと言ったとしても

「休みたい」という

自分の体の欲求や

「ひとりでぼんやりしたい」等とという

自分の考えを優先することを

おすすめします。



アースエンジェルは

人の頼みに応えたり

人が喜ぶ何かに関わっている事が

本当に好きなのです。

どうしたら人が喜ぶのかなと

考えている事も

本当に好きなのです。

だからついつい

自分の事を後回しにしてしまう。


だけど今は

回復が優先です。

自然の中に出かけて

好きな音楽を聞いて

美味しいものを食べて

土いじりや

創作活動など

自分が楽しむ時間をつくって

自分がエネルギーを受け取りましょう。


その時間が

どんなに自分を幸せで豊かな気持ちにさせるのかを感じて

元気になったら

また

シェアして

喜びを共有したらいいんです。



{TODAY'S GIFT}


ANGEL☆BLESSINGS
    
セレステ
   CHANNELING HEALER MI☆KA

 BRIGHT FUTURE

    Stop worrying. Everything is going to be fine. 

 +゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。 There is a positive intent to all things.

関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top